SSブログ

ぽぽぽ ぽ~~~ん [ヒトリゴト]

2011-HI380339.JPG

 

ACのCMの ありがとウサギ の ブサイクさが、

頭から離れなれなくなっている サクラです、こんばんは^^

ホントのこと言うと、ACのCMが流れる度 なんだかイララララっとしたりして・・

ちこっとテンションが落ち気味だった、そんな先週の某日。

あのCMを見て、ダンナっちが一言。

「なんで あのウサギ、あんなにブサイクやねん。可愛らしいCMやのに・・」と。

それを聞いて ホンマや! と思ってしまった私w

CMが流れると、目をそらし、耳をふさいでいたのですが、

その言葉を聞いてからというもの、ありがとウサギに クギ付け♪

あのCMが流れると、何をしていても 手を止めて 見てしまうほどにww

なぜに あんな タラコ唇なのだろーか。。

しかしながら、近頃は カワイイかも・・と、思ってしまう。

愛らしさをも感じてしまう。。

そして そして 終いには、ぽぽぽ ぽ~~ん と、歌ってるしww

癒しだわ~~^^

ありがとう! ありがとウサギ!

私に元気を ありがとう^^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

nyan

あと、オシムがなんといってるか、
空耳をみつけるのも、結構興味深いよ。
みんな人それぞれ違ったりするの。
by nyan (2011-03-26 12:25) 

サクラ

そっちか~~^^
よーし、私も空耳、探してみよっかな(^v^)
by サクラ (2011-03-27 21:05) 

まりりん

我が家でも、『ぽぽぽぽ~ん』は注目の的(^m^)
長いCMを見るまで「他はなんだろう?」「これはあれでしょ?」などと、話してました
まだまだ油断はできない状況だけど、そんな中で、ちょっぴり和むひとときを過ごしてます。。。(´∀`)
あのねー、ダンスクはチョコをポチしました(^-^)
ボルドーと悩んだけど、まずはベーシックなお色で試してみようかな、と
良かったら、ボルドーも欲しいなぁ。。。なんてね^^;
by まりりん (2011-03-28 08:34) 

サクラ

あはは~~、まりりんちゃんちもだったか~^^
和むよねー(^.^)
そうそう!長いバージョンもあるよね!
うん、時には 気がゆるめる、、そんな時もないとね♪

あっ、nyanちゃんとこのコメント、読んでくれたんだぁ~(嬉)
チョコか~
だよね!チョコか、ボルドーだよね!!
私も、いつか欲しくって~
でも どっちのお色がいいか、悩んでて~
ってか、まだ買えないんだけどもww
また、感想聞かせてね☆
by サクラ (2011-03-28 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。