SSブログ

A NEW STYLE WAR [etc...]

5747.JPG

 

なんだか、更新のペースが ままならない

サクラです、こんばんは^^

先週は、ちびっとだけ パタパタママの如く、パタパタパタパタポタパタタ状態でした。

なんだそれw

そういえば、パタパタママを知ってる方が どれだけいらっしゃるのだろーか。。

大好きだったんだけどなー、あの歌と、あの怪しげなアニメーションww

おおっとー!

話を戻しましょう。

そんな訳で 先週のことではありますが、

SHOGO HAMADA   ON THE ROAD 2011  The Last Weekend

という ツアー真っ最中の合間、神戸ワールド記念ホールにて

急きょ、被災地復興コンサートをするということになったので、行ってきました。

5754.JPG ←コレ。

実は、ハマショーすきだったりして^^

内容は…まだまだツアーは続くので、割愛。

ただ、いろんなジャンルの詩というか、、題材というか、、、

あったんだなぁ・・と、改めて思った次第です。

ROCKだね! (←内田裕也じゃないよ~~)

ちなみに 省吾さん、58歳だそうで・・・とてもじゃないけど、そうは見えない!

私も、若ぶってるんじゃなく、若々しく、元気でありたいな^^

 

~おまけ~

コンサートでは、いつもツアートラックがあって、

それを見るのも楽しみのひとつ^^

トラックと金網と私。。2040.JPG

↑ 数年前のツアーTシャツ愛用中w

 

この日は、コンサート前に ちこっとだけ 神戸の街をブラリ~~^^

次週は、そんなアレコレをお送りします!   ←なんだそれww

って、次週かよっっ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

momoring

また『パタパタママ』とか気になるコトを言いだすー!!
気になって調べたくなるじゃないかw
ぼんやりとしか記憶にないよ。歌も・・・
でも今はちょっと忙しいから後でー。←わざわざ言わんでも。

ライブかー。
サクラっちはそういうイベントによく出かけるのだねー。
いいな。元気もらえそうだよね。
by momoring (2011-05-03 10:34) 

サクラ

アハハ~~~(^◇^)
子供の時に、ポンキッキーで よくやってたよね!
momoちゃんも思い出したかな~~^^

うん♪
ライブに行くのは好きなんだなー
ハマショーをはじめ、いくつかのコンサートへは必ず行くのだ^^
復興コンサート、元気もらえたよ♪
by サクラ (2011-05-04 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。