SSブログ

twisted [スポーツ]

CIMG5845.JPG

 

神戸の街ブラの話は、さておき   (え゛~~~、またかよっ)

先月より、再開した Jリーグ、

先週には ホーム開幕戦を、、

そして 昨日の7日は、宮城県仙台市をホームタウンとする ベガルタ仙台を迎えて、

ホーム2戦目でした。

 +++

上の写真は、この試合で チャリティーグッズとして販売されていた、

「がんばろう! 宮城Tシャツ」 を着て、チビッ子たちに サインをしている

我がチームマスコットのロビーです^^

背中の文字には、J1・J2クラブに所属の宮城県に縁のある選手名が 書かれています。

前面の写真は・・・・

撮り忘れたという、いつも通りな感じなので、割愛w

他にも、宮城県の物産物ブースがあったり、

本日出場しない選手が、チャリティー活動をしていたり^^

そして そして、

大変な中、思っていたよりも、沢山の仙台サポのみなさんが、キンスタに来てくれました。

CIMG5850.JPG

仙台サポさんの前には、メッセージの入った横断幕がかかっていて、

写真が小さすぎるのと、報道陣の人影で、何が書いているのか 見えませんが、

「宮城の希望の星になろう 全ての仲間にありがとう 故郷を取り戻すまで 俺達は負けない!」

と、書いてあったと思います。

前節と同じく、試合前には センターサークルに沿って輪になり、黙祷を。。

輪になる選手たち。。CIMG5852.JPG

 

試合の方は、仙台に 先制された後、

後半ロスタイムの残り 1分を切ったところで、ルイルイの同点ゴール!

おおぅ、負けなかったぁぁぁ…。 と、そんな感じでしたw

さて、これで、リーグ戦 4試合勝ちなしww           …(T_T)

なんてこった。。

そうこうしていたら、セレッソにも 仙台にも 在籍していた経験のある、

岡山一成という元選手が、ビジョンに映り

仙台の応援歌、「twisted」 を歌いはじめ、両サポーターでの大合唱に^^

その後は、エール交換もして、ホッコリした気持ちで、本日の観戦終了~~

でね、最後に いつも音楽が流れるのですが、カントリーロードを流すなんて!

やるな、セレッソ! みたいな^^

終わりよければ、すべてよし なのでしたー。

ん? そうだっけ?? ダメじゃんー、今度は ゼッタイ勝ってねっ(>_<)

 

 

仙台応援歌 ~twisted~

ベガルタ仙台~ GO! 行くぞ 仙台ー

俺たちと共に Ready Go!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

nyan

私は、ひそかに、
ヴィッセル神戸を応援していたり。
↑だって、楽天ポイントが~~w
by nyan (2011-05-10 03:02) 

サクラ

アハハ~~^^
そういうことなら、私は、楽天イーグルスを応援しなきゃっ!
両方勝てば、3倍 3倍~~(ノ⌒▽)ノ
by サクラ (2011-05-10 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。