SSブログ

16! [スポーツ]

CIMG5860.JPG

 

うひょ~~~~~っ

勝っちゃった♡

 

 

と 取り乱しました。。

10日のことだったのだけど、

ACL グループリーグを、2位通過することが できましたー^^

そんな訳で、グループリーグ突破! ラウンド16進出決定でーす

やっほーっい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

思えば、ギリギリ勝利だった 初戦のアレマ・インドネシア戦。

あのグダグダでは・・・と思っていたけれど、

初ACLにて、この結果! 嬉しいったらないよね~~

しかも、最後の試合は とってもイイ感じだったし♪

いやいやいやー、最後ではないのだっ!

次は、別のグループにて 1位通過のガンバ大阪戦!!

おおぅ・・またもや、ダービーマッチ。。

Jリーグ開幕戦では、撃沈だった 我がセレッソw

今度こそ、今度こそ、、勝ちたいんじゃーーーっヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!

てな感じで、勝ちたいと思いまっす!

  ・

  ・

  ・

おいおい、そんなこと言って 大丈夫かい?!

だってね、、リーグ戦、勝ちなしだったりしてーーwww

よくそんなで 勝ち上がったもんだ(爆)

ま、いっか いっか。。

 

ACL CHAMPIONS LEAGUE 2011
グループステージ
グループG 第六戦

セレッソ大阪 vs 山東魯能 (中国)
4-0

 

この2人が元気なら、大丈夫ー♪CIMG5861.JPG

いつも いつも 写真が ブレブレで、すみませぬ~~~(T_T)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

そして、神戸Jiichiro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。