SSブログ

To You [etc...]

CIMG5882.JPG

 

さて、昨日は ダービーでの勝利に 一日酔いしれておりました。

あぁ~、こんなにも 楽しく、一日を過ごせるなんてー♪ みたいな^^

あ、お馬の方じゃなくてよ、、お馬の方は、日曜日だっけ。。

これは これで、楽しみにしてらっしゃる方、多いんだろうなぁ~

そんな訳で、昨日は 一日、同じく 勝利に酔いしれている セレサポさんのブログを

片っ端から読みあさり、 だーよーねーーー と、独り言を・・ね( ´艸`)ウフフ♡

 (一日、そんなことばっかりしてたんかいーw)

そんな 私のココロと同様に 晴々とした昨日の空とは打って変わり、

本日、関西地方 梅雨入りww

えぇーー! まーじーーでぇーーー みたいな。

今、やっと 雨がポツポツと落ちてきたくらいなのにーーぃ。

ってか、まだ 5月なーのーにーー

平年より、12日早い梅雨入りだそうで・・、なんだかソンした気分 ←何をww

ということで、洗濯物がー と、頭を抱える日々に突入です。

あ~~~ぁ。。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

8!明石のおもひで。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。