SSブログ

8! [スポーツ]

CIMG5602.JPG

 

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

勝ったぁ~~

 

えっ、マジで?!

ホントに??!

超うれしーーーーーーーぃ(T_T)

おおぅ、ちこっと取り乱し中の サクラです、こんばんは。

今日は、ACLの決勝トーナメント1回戦。

しかも、同じ大阪の地をホームタウンに持つ、ガンバ大阪との一戦。

ダービーマッチなのでした!

ACLで、国際マッチで、ダービーをすることになろうとは・・・。

ところがどっこい、近頃のダービー戦に 残念ながら未勝利中のセレッソ。。

大丈夫かなぁ~~、どうかな~~~~、、と思っておりましたが、

試合終了間際のゴールにて、勝利゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

うっれしいなー、嬉しいな^^

これにて、ACL初出場ながら、ベスト8進出でっす☆

そんな歴史的勝利を現地にて見れなかったのは、とっても残念ー。

ま、でも 勝ったのだから いっか~~~♪

そんな訳で、ただ単に 記録として残しておきたいだけという、

そんな記事になっちゃいましたが、 どうか、どうか、、お許しを~~~

 

ACL CHAMPIONS LEAGUE 2011
ラウンド16 in 万博

GAMBA大阪 vs CEREZO大阪
0-1


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

明石焼きを食べに。To You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。