SSブログ

裏サッカー観戦 [スポーツ]

CIMG6078.JPG

 

裏てーーw

あ゛ーーーーー! 怪しくないから、帰らないで~~~(笑)

あのね、サッカー記事は いつも 勝ったとか、負けちゃったとか、、

そんなことばかりなので、たまには 違う切り口を・・・

とはいえ、関係者でも何でもないので、本当の裏側とかは ムリなのだけどー

(…当たり前w)

スタジアムの雰囲気というか~、 私の、いつもの行動というか、、

そーゆーのを ちと ご紹介^^

 +++

上の写真は、長居スタジアム内のコンコース。

みんな、同じ方向へ歩いているけれど、別に 一方通行ではありませんww

あんまり人の顔は写したくないなぁ・・と思って撮ったら、こんな感じに。。

ここは、席でいうと バックスタンド側になるのですが、席種にかかわらず、

長居スタジアムは、このように コンコースを グルっと一周することができます^^

あ、最近 対戦相手によっては、出来ないこともあるけれど・・・。

なんか残念だよねー。

みんな、仲良く観れればいいのにな~と思う今日この頃。。

ちなみに 写真右側の緑色の壁辺りが スタンドの入口になっています。

こちらの左側には、小さな小さなスペースですが、セレッソコーナーが設けられています^^

CIMG6085.JPG ←セレッソコーナー

こんな感じに ショーケースが少し並んでいて、セレッソ縁の品々が

その時々で 色々と見ることが出来ます。

展示品は、チョコチョコと変わるので、一度見たという方も 是非!

そして、そして、お楽しみは やっぱり  ですよねー^^

コンコース内の売店以外に、ちゃんとしたお店が(ちゃんとしたってーw)

出店してくださっている、フードパークという名のスタジアムグルメコーナーがあります。

CIMG6090.JPG ←各お店の、のぼりがいっぱい♪

カツ丼や、ロコモコ丼、うどんに メロンパン、たこやき などなど。。

以前は コンコース売店だけだったので、食の都のくせに ショボイよねーなんて

思ってたんだけど、今は そこそこに充実。

そんな先日は、新たに発見した フランクフルトを食してみましたよ!

CIMG6092.JPG ←生ソーセージ(…だったかな?)

しっかりとした お味があって、肉汁が凄かったよー( ´艸`)

 +++

モチロン、本当の お楽しみは、サッカーを観ることなのだけど、

早めに スタジアムへ入って、ブラブラしながら 試合開始までの時間を愉しむのも

いかがでしょうか^^

 +

さて、そんな今日も サッカーです!

本日は、お隣のキンチョウスタジアムなのですが、

夏の間は ほぼ長居スタジアムでの開催になるようです。

コンコースへ入ると日陰になるし、キャパも大きいので、ゆったり見れること うけあいww

夏休みは、家族そろって 長居スタへ GO~~~~~♪

(なんだか セレッソの回し者みたいになってきたよぉぉw)

 

スタジアムへ行こう!の巻、でした~^^

さー、今日は 勝ってくれるかな~~~


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

めざせ、美脚!京都の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。