SSブログ

めざせ、美脚! [etc...]

CIMG6070.JPG

 

ちょびっとだけ、、ではありますが、

お久しぶりぶり~^^

みなさん、お元気でしたか?

私はというと、夏バテなのか、、夏カゼだったのか、、

そんな感じで、モヤモヤしていました。 (モヤモヤてーw)

昨日も 暑い中、お昼寝したり~、晩もウトウトしちゃったり、、

一日中 眠気がしていて、こりゃー 夜寝れねーな・・って思っていたのに、

寝れちゃったという。。

やっぱり、暑いからだねww (なんでも暑いで済ましちゃえー的発想注意報発令中)

                     ↑ なんだそれwww

+++

そんな今日は、美脚についての お話を・・・

え゛~~~、サクラブログっぽくないよーー、、という、

自分自身のココロの叫びは、ひとまず 置いといて。。

上の写真は、STYLE COVER という名の ふくらはぎサポート商品です^^

痩せる系ではなく、足浮腫むよねー的なサポート用にと 購入。

あ、私が・・ではなく、ダンナがww  (←え゛・・・)

ふくらはぎというか、足首が浮腫んで ダルいんだそうで…

OLか・・・みたいな(笑)

もちろん 男性用のサポーターを探していたようなんだけど、

浮腫み系の商品で、男物は見当たらなかったようで、、

結局、ワコールの女性用商品になってしまったというww

ダンナが使用するということで、レギンスではなく、ひざ下から足首までのものです。

 ↓ こんな感じ。(ダンナ着用図) 

CIMG6076.JPG キモっw

お見苦しい図で 失礼致しました(笑)

見た目の気持ち悪さとは うらはらに、女性物ではあるものの、着圧具合も ちょうど良く、

めっちゃイイわ~~(本人談) とのこと。

さすがは ワコール! と思ったとか、思わなかったとか、、

何度見ても、なんだかなーーと、私の中で 阿藤快が叫んでおりますが、

本人、とっても満足そうなので、

ま、いっか いっか。。。

こんな風に、近頃 ドンドンとOL化している 我がダンナなのでした~

 

 

~追伸~

前記事などへの お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

お返事 書きました。

いつも いつも 訪問してくれて、そして コメントも ありがとーーーーぅ^^


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

momoring

ぶっwwwww
ポーズをとるでない!ダンナっち!!

私も昨日いっきなり足首がどこかへ旅立ち、象足になったのだよー(ノω・、)
寝るとき、足を高くするとイイそうだよ。座布団敷くとか。
って私はずーっとそれやってたんだけどね。
なのにいきなりスゴいもの(自分だけど)を見て驚愕したよ(笑)
まぁダンナっちとは環境が違うとはいうものの、効果があればイイですな(´¬`)
by momoring (2011-07-14 19:16) 

サクラ

笑ってもらえて、良かったッス!
撮らせて~と頼んだら、あんなポーズを・・・w
別にポーズをお願いしたわけじゃないんだけどもーみたいな(笑)

あららん、momoちゃんも浮腫んどるのか~
あんまり浮腫むと、なんとなーくシンドイ感があるから、ヤダよねー やっぱ。。
momoちゃんの足首、帰ってきたかな~~^^
by サクラ (2011-07-16 00:56) 

もも裏サッカー観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。