SSブログ

キラキラ・・・2 [オサレ]

0149.JPG

 

せっかく書いた記事だったのに、保存を押したら消えちゃったんだよね。。

そこで 1句。

    記事消えた 押したはずだよ 保存キー

1句詠みながら、涙を流し中の サクラです、こんばんは。

せっかく 続けて オシャレ系記事を書いていたのにー、もーーーぅ …みたいな。

珍しいコトするからかな~~(笑)

そんな こんなで、同じ文章は書けないので、随分と手抜きになるかもー

 (なんつってーw)


☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆


と、ここまでは書いたのだけど、やっぱり 書く気力がなくなっちゃったので、

後にしよう・・・。と 一旦終了したら、そのまま寝ちゃったというw

 

ではでは、気を取り直して

前記事の続き、スタートです^^

写真は、abu 5連ガラスパーツのブレスレット です^^

お色は、ナチュラルと、ブラックの2色あったので、これまた 悩む 悩むー

そんな風に悩んでいるうちに、こちらも大人気なお品だった為、売り切れちゃうのでした。。

何度目かの予約にて、1つ目をゲト♪

悩んだ挙句、選んだのはー はーー!

 

ナチュラル^^

淡い色のブレスを持ってなかったことと、色味が珍しいのかな~ と、思ったのと、、

もうひとつ、他のものとの相性も良さげかな・・との想像で。。

他のもの とは!!

 

コレ ↓

2295.JPG ルシオの時計~♪

思った通り、ステキでした~~( ´艸`)

でもー、、もしかして 5連ブレスに、もういっちょー ってのは、やり過ぎ??

シンプルに、ブレスひとつ・・という方が いいのだろうか~~

でもでもー 付けちゃってるけどー(笑)

シュシュと同様、想像以上に使える感アリアリで、

黒もいいんだろうなぁぁぁぁぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ̄* )   …みたいな。

でもー でもー もーー!

お安い方なのかもしれないけれど、私にとっちゃ~ そこそこのお値段・・・w

というわけで、我慢我慢ー のはずだったんだけど。。

お買い物駅伝があるよ、、という情報により、売れてしまうじゃん! との強迫観念と、

今月お誕生日だったという、身勝手な理由から、黒 購入ーww 

やっぱり買っちゃいました、ブラックもー(・´з`・)

 

コレね ↓

0151.JPG カッコイイ感じ^^

この写真では、キラキラ感が分かりにくいけど、

ギラギラではなく、控えめに キラキラキラとしています。

淡い色のお洋服にも付けてみたいなぁ~、なんて思ったり~~^^

 

以上、どんだけ abuものーーーー な、夏のお買い物なのでした~ (’v’*)ムフー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

キラキラ月光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。