SSブログ

キラキラ [オサレ]

0145.JPG

 

巷では、先日まで (楽〇市場ね)

<お買い物駅伝> なるものが催されており、

お買い得なものが 盛り沢山! だったわけですが、

夏のバーゲンにて散財していた私は、買えるわけもなく、

それは、まるで 三猿のように、

見ざる、言わざる、聞かざる状態で、過ごしておりましたw   (え゛・・・)

みなさんは、お得に お買い物されたのかなぁ。。

自分は 何も買えなくとも、みなさんのお買いものを見るのって

けっこう好きです^^

なんか楽しいよね~~

+++

えー、、そんな風に 何も買えなかった私ですが、

少し前に購入して、大満足だったものを ご紹介^^

上の写真は、大人気 abuのビーズシュシュ です^^

お色は何色もあったので、すっごく悩みましたが、自分の髪色や、服装から

はじめは、ダークベージュ(下)を購入~。

手元に来るまでは、「やっぱり あっちの色が良かったかも~」 とか、

色々思い、心配でしたが、届いた現物を見て、

「超カワイイじゃないのーーーーーー!」 と、心配も 吹っ飛ぶほどに、ステキング♪

 

 

画像はコレ ↓

2335.JPG ちっせ~~~~w

ちっさ過ぎて 何だか分からんわーーー と、お怒りのみなさま、、

…許せ。 (態度デカっ)

思っていた以上に小さくなっちまったぜっ ということなので、

雰囲気だけ感じてもらえたら幸いでございます。。 (分かるかぃ~~)

 

さて、

1ヶ月ほど使い、ヘビロテだった為、2つ目の購入を決意! (大げさ~~)

期限限定ポイントもあったし、、(これって楽天の罠だよねーw)

お色は、ライトパープル(上)

今回は 何の悩みもなく、パープルねらいで^^

でも、こちらをポチってから、お友達のブログにて お安いトコロを知り、

ショックを受けるのでした・・・。

オー、ノーーーー(T_T)  でも…良くある話ですww

気を取り直して!

届いたお色は、想像通りのイイ色で、これまた ヘビロテ中~~~♪

 

 

画像はこちら ↓

0105.JPG 髪の毛グッチャグチャ~~

今度こそは! と、大きめに撮ったのですが、ビル風が強くて残念な感じにー(>_<)

まったくもって、ロクな写真をアップしないことで お馴染の、サクラブログですw

す~み~~ま~~~せ~~ぬぅ~~~~(・´з`・)  (←反省しとらんなww)

 +

そんな夏のお買い物、もうひとつ続いちゃおっかな~~~

                              …つづく。。かも?!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。