SSブログ

さぶいっ [ヒトリゴト]

0025.JPG

 

エス エー エム ユー アイ !

 

さ む い ! 

 

今日、超寒かった~~

というのも、日差しは結構あったので、どーせ暑いんだろ~ と、

高をくくって 涼しげな、、夏っぽい服装で出かけたら、

風が冷たくて 超寒かったw

周りの人を見たら、みんな、ちゃんと 秋の装いだったッス(@ ̄□ ̄@;)!!

…サンダル履いてたの、私くらいでしたww

だってー! いつもの年じゃー、まだ暑いじゃんーーー!

お彼岸の時って、まだ暑いじゃんーーー        …(T_T)みたいな。

そんな今日の残念な私は、もう、こんな顔だったと思います。。

 

 

 

0026.JPG ←超無表情w

 

1枚目の写真は、ブランコなんかに乗ってて、とても楽しそうに思うだろうけど、

ほんとは、こんな風に 超無表情な顔なのでした~~(笑)

チャンチャン。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nyan

無表情の例、わかりやす~い!

by nyan (2011-09-24 18:53) 

サクラ

でしょ、でしょ~(笑)
とあるお店の、看板的お人形なんだけど、
もう古くから、頭上でクルクル回ってるんだよね~(無表情で!)
by サクラ (2011-09-26 00:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。