SSブログ

イツカのオヤツ [オイシイモノ]

0079.JPG

 

前記事にて

「寒かったー」 と、言い叫んでいましたが、

これまた 一転、

今日は、暑いのでした~~

もー、どうなってんのよっ、プン (# ̄^ ̄#) プン  みたいなw   (←え゛、、珠緒?)

みなさん、体調崩されてませんか?

週末にかけても、寒なったり~、暑なったり~~、と 忙しい気温が続くようなので、

気を付けましょうね^^

 +++

さて、写真のケーキですが、

今日のおやつ、、って訳じゃ~~ありません。 (え゛・・・。)

今月初めの頃に食したものです。。

えぇー! どんだけ前のもの~~~ 的なwww

食べたときは、すぐにアップする気マンマンだったんだけど、

なんだか食べ物記事を書く気になれず、、

いや、ブログ自体、あんまり書く気がなかった、この9月。。

そんな訳で、飛ばされ気味だった写真&記事だったのですが、

ここにきて急に、書きたいんじゃーー との感情にて、今更ながらにアップ^^

 +

んで、どこのケーキかと申しますと、

お米のロールケーキで お馴染の、五感のケーキです♪

と言っても、店舗を見ると 関西地区にしかないようなので、

関西以外の方には お馴染じゃないのかも・・・。

大阪の北浜というところに、本店があるのですが、

これまた レトロ~~な雰囲気アリアリのビルでね、オシャレな感じなのです^^

喫茶スペースもあるので、一度は行ってみたいなぁ・・と思うんだけど、

いつも並んでるので、結局は お持ち帰りでしか買った事ないという、、

というか、百貨店の店舗でしか買った事ないという 残念な感じです。。

でもでも!

その お米のロールケーキも、プリンも、チョコレートも、外れがなく、

今回食べた、葡萄と和三盆のムースリーヌ。

これもまた、も~~ぅ、めちゃウマ なのでした。

また食べたいー(・´з`・)

涼しくなってきたし、また美味しいおやつ 食べたいなぁ。。

美味しいもの情報、待ってま~~~す^^


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

さぶいっさよならのかわりに・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。