SSブログ

秋の遠足 [オデカケ]

0345.JPG

 

随分と、日の入りが早くなってきました。

この時間、まだまだ明るかったのに。。

夏の暑さは 苦手なんだけど、

ドンドンと、日が短くなってゆくのは、ちょびっと寂しさもあったりね。

朝晩も涼しくなってきたし、

ペナントレースもやっとこ終わって、今まさに、ドラフト会議中。。

もう秋なんだなぁ。。

って、そりゃそーでしょーーー、、もう10月も終わるっつーのww  …みたいな。

そんな私は、まだ衣替えっていないという...オーマイガー(」゚ ロ゚)」

半袖で、鼻水たらしながらのブログ更新ですw

更新してないで、衣替えりなって~~、、という真っ当な意見は、

一先ず置いといて、(←?)

ドラフト会議中継を見ながら、書いていたのですが、

何何? BIG3って何ーww

たけし・タモリ・さんまのゴルフ対決のアレ?!  ←違うしw

 +++

そうそう、

ドラフト会議といえば、私的には、いまだに <パンチョ伊東> な訳ですが、

今の人は、ええ声~~って感じなんだね。

うん、、なんか、ホントに、残念です。

そして、原監督も、なんか残念です。  (←関係ないよね、うん。。)

菅野くん、どうするのかなぁ..

 +

そんなことは さておき、

先日、秋の遠足と称して チロっとですが、福岡へ行ってきました。

福岡、初上陸でございます^^

ちなみに 写真は、福岡の とある商店街の風景です。

右端の看板には、≪替玉10円 ビール50円≫ と書いていることに

今更ながら発見!

やっすぅ~~ww

ビックリです。

だけども、編集中のいま気付いたので、詳細は一切分から~~ずw

ラーメン1杯、5000円だったりしてww

 ・
 ・
 ・

さて、

せっかく福岡へ行ったのに、ひとっつも 面白話とか ないのですが、、

少しばかりの写真と共に、振り返ったりしようかな...と思っています。

 

 

追)カテゴリー“オデカケ”って、なんか違うくない?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

nyan

衣替えり
って、いいね。
こむらがえりぽくてw

そりゃぁ~、もう、パンチョだよー。
私のPCは、パンチョ伊東、
一発変換だものー。
エスパー伊東も。
by nyan (2011-10-28 01:45) 

choko

ドラフト会議の司会アナウンサー!
私もちょうどサクラさんと同じこと思ってました^^
by choko (2011-10-28 12:20) 

まりりん

あたしは今、違う意味(←アレルギーね)で鼻水だらだ~らです
くしゃみも止まらず。。。鼻の下は真っ赤~(;´・ω・)

オデカケの写真、楽しみ~
。。。あたしなんか、昨年の夏のオデカケからブログアップしてないし(;^ω^)
by まりりん (2011-10-28 17:50) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

でしょ
なんか お気に入りで、長いコト、そんな風に呼んでますw
こむらがえりの痛さを思い浮かべながら、言うのですよww

やっぱねー
nyanちゃんは、絶対に、パンチョだと思ってたよ~ (絶対てーw)
 ↑ あ、nyanちゃんが、パンチョな訳じゃないよ~~ (分かってるっつーの!)

ふふふ..
それは、伊東違いだけどもーww
by サクラ (2011-10-29 23:54) 

サクラ

chokoさん、こんばんは~

あら!
chokoさんも、本ドラフト会議とは関係のない、同じトコロに注目を(笑)
みんな、面白いなぁ~~
by サクラ (2011-10-29 23:58) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~

そかそか。。
まりりんちゃんは、そっちで・・だよね(>_<)
私は、今 薬飲んでるお陰か、鼻炎マシなんだよね^^
マシなんだけどー、、鼻の下 カッサカサなのー(笑)

くしゃみも止まんないのかぁ..シンドイね! (よく分かるよ~)
早く良くなりますように!

キャー、楽しみって言ってくれて、ありがとーぅ♪
まりりんちゃんだけだよ~、そう言ってくれるの!
みんな、オデカケ記事だったこと、無視だよー(笑) ←面白いけどね^^

ホントだよ~~
でも、今更新中のブログも楽しみだから… ま いっか♪
by サクラ (2011-10-30 00:07) 

スイーツのようなあ た り  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。