SSブログ

スイーツのような [オイシイモノ]

0304.JPG

 

うっひょ~~ぃ

 

超美味しいよー と、巷で ウワサの、

この クリームパン。

いつも いつも 食べたーーい、とは思っていたけれど、

要冷蔵なので、長時間 持ち歩くのはなぁ・・ とか思い、

それなら、帰りに買おう! と思っていると、

もう売り切れてる、、という・・・残念感漂う感じ。

そんな訳で、ちゃんと買えたことなく&食べたこともなく。。

いつも、<完売> と書かれて、閉まっているお店を、指くわえて見ておりました。

そんな憧れの(?)クリームパンが、我が家にーー!

ダンナが買ってきてくれました^^  (ヤホー)

完売で閉まっている お店前で、何度も 何度も、食べたかった・・・と、

呪いのように言っていたのが効いたかな♪  (呪いてーw)

それでも、全種類は残っていなかったようなので、

定番のカスタード味ではなく、

生クリームの割合が多いという、生クリーム&カスタード味でございます。

 

0305.JPG ←断面図。

生クリーム多し、ということだからかもしれませんが、

とーーっても軽い口当たりで、フワッフワです!

どれくらい軽いのかというと、

クリーム、、入ってたっけ? って言っちゃうほどの軽さです。  ←コラーw

クリームパンというよりは、シュークリームみたいだね、、って思っちゃうくらい

スイーツ感たっぷりの、クリームパンでした^^

ただ、買ってきてくれた 次の日に食べたので、冷蔵庫に冷やしてたんだよね。

説明書きには、冷蔵庫から出して、20~30分後に食べてね。。と書いていて、

それを ちゃんと読んでなかったので、待ち切れず、

手で温めながら、さっさと食べてしまいました。 (え゛~~w)

きっと、ちゃんと30分後に食した方が美味しかっただろうなぁ。。と思います。

パンが、ちと固めになっちゃうよね、冷たいと。

今度は、買ってすぐのものも 食べてみたいなぁ~^^


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

nyan

待ち切れず。うん、わかるわかるw

by nyan (2011-10-18 00:20) 

まりりん

コレ、おいしいよねぇ(´∀`)
ふんわりしてて、とてもパンとは思えない食感がくせになる感じで。。。(^m^)
by まりりん (2011-10-18 09:33) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

だよね~
みんな一緒、一緒^^
by サクラ (2011-10-18 23:46) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~

ねー、美味しいよね♪
が、しかし、、
待ち切れなかったがために、
そのふんわり感を、ちと失っていたような気も・・・(笑)
by サクラ (2011-10-18 23:52) 

京のお気に入り。。⑤秋の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。