SSブログ

もーーっ [ヒトリゴト]

2955.JPG

 

今月は、

ブログの更新が ままならない感じの サクラです、

こんばんは。

 

なんかねー、

最近、パソコンくんの ご機嫌…ナナメ気味。

画面が固まってね、

うんとも すんとも言わないようになっちゃったり、、

こんな風になると、

機械オンチな私は、もう本当に、

わーーーーーーっ 

て なるのですw

最近でこそ、そんなこと思わなくなったけど、

使い始めの頃は、ボンっ とかいって、

コントのように 白い煙を出したりするかも・・・ くらいの ビクビク感ww

どんだけアナログ~~~(笑)


それにしても、このパソコン、

まだ そんなに古くないと 思うんだけどなー(・´з`・)

でも、とっても危険感に 満ち溢れているので、

 

ハラハラ.. どきどき.. 

 

そんな心境でございます。


先代のパソコンは、ちょうど メーカー保障が切れた途端に、壊れたという。。

え゛・・・ 保障が切れる日、知ってたの?

みたいなw

その時は、仕方なく、修理に出したんだけど、、

修理代って、高いよねー(T_T)


今使っている このパソコンは、

まだまだ 頑張ってもらわねば! くらいの 年数のはずなので、

修理とか、、出さなくても 元気でいてくれますように…

と、願わずにはいられない 今日この頃。


そんな訳で、

なんか 色々に 滞り中、、

ついでに、

私の頭も 滞り中。。


ま、いっか いっか。。。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

オアシス

私のPCも最近お疲れモードですね。
聞く所によると5年位でOSがモデルチェンジして、
それに乗じてCPUもフルモデルチェンジするようです。
・・・イライラ感が募る昨今、そろそろかなぁと思っています。

by オアシス (2012-01-27 23:02) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

あら~、、
オアシスさんちも そうですかー
イララ~としますよねー
5年なんですね・・・高いものなのに、早いなぁ。。(>_<)
い いや、うちのは まだそんなに経っていないはず!
うん、やっぱり もちっと頑張ってもらわねば~~
by サクラ (2012-01-30 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無念!憧れの。。 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。