SSブログ

2月です [ヒトリゴト]

雪の空港.JPG

 

先日、

新年が 明けたばかり…だと思っていたのに、

もう 2月。。


早いなぁ・・・


そんな思いで迎えた 今年の2月ですが、

本日めくった カレンダーによると、

29日間だそうで、、

1日多いんだね! と 思った 今日です。

 

2月も 2日目にして、

今月分のカレンダーをめくったという

なんとも アレな感じ…ではありますが、

もっと後日に めくったりすることも、

あったり、なかったり、

あったり、なかったり、あったっけ、、みたいな感じなので  (←どっちなんだいww)

その辺は、

ま いっか いっか いっかっか。。

 

 

 

そんな訳で、

2月のはじまりです。

 

 

一体、何が言いたかったのだろうか...とかいうことは、

気にしない 気にしない~~w


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

オアシス

時間というのは不思議なものですね。
待つ時間は長く感じて、過ぎる時間は早いです。

あっという間の2月というのは、色々と忙しかったこともあります。
冬も終盤戦です・・・一日多い冬ですね!!
by オアシス (2012-02-02 22:25) 

choko

そうそう!今月は29日まで^^/
今日は節分ですね♪
by choko (2012-02-03 12:28) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

そうですよねー
本当に、日々 平等に時間が過ぎているのか? と思うほど、
その時々で、あっという間だったり、そうでなかったり、、

一日多い冬!
そう聞くと、なんだか素敵に思えてきました^^
by サクラ (2012-02-06 18:10) 

サクラ

chokoさん、こんばんは~

ね!
うるう年~^^
そして そして、オリンピックイヤー♪
(昨日のサッカーは負けちゃったけどもー)

節分でしたね。
今年は、お豆 食べ損なっちゃった~~

今年も chokoさんちに
鬼は~外~~、福は~~内~~~
という1年になりますように^^
by サクラ (2012-02-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コモレビ限定もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。