SSブログ

久しぶりに [ヒトリゴト]

今日の夕日.JPG

 

夕日を見た。

本当に…

久しぶりか、そうでもないのか、、

ちゃんとは 全然分からない。

 

だけども

気持ち的には 本当に

久しぶりに見上げた 今日の空

なんだか とっても きれいに 見えた。

 

よーし!

明日も がんばろーっと


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

egg

ほんと 明日も頑張ろうって気になりますね


かなりお久しぶりです(・・;)
by egg (2012-02-11 11:46) 

オアシス

綺麗ですね・・・幻想的デス。
まさに三丁目です。。。
夕日が綺麗に見えるのは日中晴天であった時が多いようです。
真っ赤な夕焼けに力を貰いましょう。。。
by オアシス (2012-02-11 22:37) 

サクラ

eggさん、こんにちは~

ありがとうございます♪
そう言って頂けると、更に 頑張れそうです!

いえいえいえいえ~
いつでも、お好きな時に、チラ見してくださいませね^^
はっ(゚д゚)
私の方こそ、ごぶさたですよねw
by サクラ (2012-02-13 16:05) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

わー、キレイだなんてーー
嬉しいです!
目ではキレイに見えたはずだったのに、
いつまでたっても、カメラの腕が上がらなくって、残念感・・
へぇー、そうなんだ~
今度、良いお天気の時、夕方の空を見てみようかな^^
by サクラ (2012-02-13 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定ものレンジで・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。