SSブログ

St.Valentine’s Day  2012 [etc...]

LOVE.JPG

 

 

ラーブ ♡

 

 

 

今日は、バレンタインデー。

皆さまにとって、

良き一日と なりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

choko

私もチョコ、もらった気分です^^♪

by choko (2012-02-14 11:16) 

egg

うわ~ 真赤だわ(^_-)-☆
by egg (2012-02-14 13:30) 

nyan

私は、今回は、手作りものなの~。
ティラミスを。
って、チョコじゃないんか~ぃw
by nyan (2012-02-14 15:00) 

オアシス

うわ~!!ときめいてしまいます・・・どうしましょ!!
バレンタインデーのようなちょっとしたイベントも良いですね。
by オアシス (2012-02-14 20:57) 

サクラ

chokoさん、こんにちは~

ちゃんと届いたようで・・私の方こそ、嬉しいです^^
by サクラ (2012-02-16 15:22) 

サクラ

eggさん、こんにちは~

ふふふ..
私のココロは、真っ赤なのですよ♡
by サクラ (2012-02-16 15:25) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

おおー!手作りが一番なのだ☆
ウマくできた?写真撮った?
また見たいなあ。。

>ティラミスを。
って、チョコじゃないんか~ぃw  ←ほ ほんとだww

いーの、いーの、気持ちの問題だから
って、なんかデジャブ? (←あっちでも言ってたような・・)
by サクラ (2012-02-16 15:30) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

ふふ。
ときめいて頂いて、ありがとうございます^^
こーいったイベントのお陰で、
日頃の感謝を伝えられたりしますもんね♪
by サクラ (2012-02-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。