SSブログ

やっとこ、、そろそろ。。 [ヒトリゴト]

梅.JPG

 

ここんとこ、

お天気の悪い日が続き気味・・ でしたが、

本日、やっとこ回復^^

まだ少し、曇りベースではあるものの、

それでも、時折のぞく晴れ間には、

ちょびっと嬉しくなったりも♪

久しぶりに 外へ干した洗濯物も、風に吹かれて

ゆら ゆらら~~

こころなしか、気持ち良さげに 見えたりしてね。

あ、でも、、

まだまだ 寒いんだけどもーw

 

そんな中、

数日前より、鼻が もぞもぞ もぞもぞ もぞ ぞぞぞ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え゛・・・ もう花粉、飛んでんじゃね?! 

 

みたいなww

あ、

何度も言いますが、花粉症ではありませんw

でも、季節の変わり目には、

花粉症のような諸症状が、あったり、なかったり、ありそうだったり、なさそうだったり、、

どっちなんだぃ! という感じ。 (←なにそれw)


あぁ、

そろそろ… なんだなぁ。。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

オアシス

そうそう! そうらしいです!!
花粉の飛散は始まっているようで二月末にはピークとか。
花粉症の人達は今から準備が必要ですね。
by オアシス (2012-02-16 21:48) 

nyan

私の元へは、嬉しいもんが、
飛んできたよ~^^

ありがと~(*^-^*)
by nyan (2012-02-17 16:00) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

やっぱりー(>_<)
やだなぁ。。

ほんとに…花粉症の方は大変そうですよね。。
↑ 超他人事ーw
いや、だって、花粉症じゃないもの、私。(ホント、ホントー)
by サクラ (2012-02-18 11:45) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

おお、巧い! (ぺしっ)←ヒザを叩く音。

でへへ..(*´∀`)
ハート、割れてなかった? (←ダメじゃんーw)
by サクラ (2012-02-18 11:51) 

まりりん

アレルギー鼻炎持ちのあたしにとってはつらい日々が既に始まっており。。。ヒー(ノд<。)゜。
by まりりん (2012-02-22 12:17) 

サクラ

まりりんさん、こんにちは~

そうだよねー(T_T)
お互い、ガンバって乗りきってゆこーぅ( `Θ´)!
by サクラ (2012-02-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。