SSブログ

歯医者 のち 雨 [etc...]

0479.JPG

 

ちょびっとですが、、

おひさし おひさし~~^^

みなさま、お元気でしたか?

私はというと…

なんでだか、バタ子さん状態でした。

ちなみに、バタ子さん変換が <場タコ> になりました。

何、場タコってw

 

あ、少し 話がソレーズになりましたね。 (ソレーズ・・・w)

戻しましょう^^

そもそも バタ子って何さ?という感じでしょうが、

何のひねりもなく、フツーに ≪バタバタしてた様≫ です。

フツー(・∀・#)

 

ま、そんな訳で、やっとこさ バタ子を卒業しそうな サクラです、

こんばんは^^

 

そんな今日は、雨でしたね。

昨日の天気予報では、雨と言ってなかったと思うので、

朝起きて ビックリ!

しかも、そこそこの降雨量じゃないのさー    …みたいなw

というのも、本日 歯医者日でして、

少しばかり街へ 出なければいけなかったのですー    ムー ←心の叫び(たいした叫びじゃねーなw)

仕方ないので、ドシャ降りっている中、しぶしぶ出かけました。

 

そういえば、

歯医者さんへ行く日は、雨日が多いような・・・

それも、そこそこに 雨。。

 

オーノー  (T_T)

 

そないに 雨女ではないと思うのですが、

なぜだろう。

 

そうだ!

歯医者へ行きたくないという、ココロの汗…

い いや、違う違う、、

涙なのでしょう、きっと。 (←?)

 

天気予報に反して 雨になったら、

それは きっと

サクラが 歯医者に行ってるんだな、、と思って頂けると、幸いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うしーーーーww


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

nyan

じゃぁ、今日は、行っていないなw
by nyan (2012-03-10 16:50) 

オアシス

天候を司る巫女さま・・・・・・・・・・かも??
そうなると、
旅行やドライブの時には「晴れ」
運動会など汗ばむ時期には「晴れのち曇り」
体がお疲れモードになったら「雨」
ならば良いですね。。。「晴れたら良いね!!」より~。
by オアシス (2012-03-10 19:20) 

サクラ

イエス! 高須クリニック!!  >nyanダー
by サクラ (2012-03-12 15:47) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

サクラさまとお呼び、オホホホホホ~~(^。^)  ←なんか違う感w
いや、ほんと、、
そんな風に出来れば、苦労ナシ・・なんだけどなぁ~^^
by サクラ (2012-03-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-02-29寒いと思ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。