SSブログ

雨あられ [etc...]

CIMG6423.JPG

 

今日は とても良い天気^^

そう思っていたら、

急に 空が暗くなってきて、、

さらには 風も強くなり、なんやら 何かが降ってきた。

 

何か てーw

雨に決まってるじゃんねー とか思うのだけど、

それが どうも 違うっぽいような~

でも やっぱり雨のような~~~

 

あたると ちと痛いと思うくらいの感じだったので、

一瞬、あられ?! とか思ったりしましたが、

すっごい勢いの雨・・・ だったのかな、きっと。   ←なにそれww

 

雷なんかも鳴ってきて、

スゲー、なんか スゲーーー、嵐だわ、春の嵐なんだわ!!  (←?)

とか思ってたら、

あっという間に すっかり晴れちゃったり。。

 

今日の天気は・・・

ワイルドだぜぇ~~   (byスギちゃん) ←言いたかっただけじゃんww


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

オアシス

今日の予報は「にわか雨に注意を!!」でした。
こちらでも日中結構降ったようです。
水たまりが出来るほどだったので・・・にわか雨なのかなぁ??
by オアシス (2012-03-28 22:04) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

近頃の にわか雨・・・
なんだか、結構な雨量ですよねー
今日も、スタジアムにて降られてしまいました。。
しかも、負けちゃうしー(T_T)
by サクラ (2012-04-01 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。