SSブログ

ここはどこ?!  ~追記あり~

バッキンガム宮殿入口.JPG

 

ハロロ~~^^

本日 4月1日、、

私は今、ロンドンに来ています。

写真は、バッキンガム宮殿の入口。 (入口てーーw)

入口だとて 立派!

 

…。

 

さてさて、

今日はですねー

これから、イングランド代表の試合なんぞを見る予定♪

ベッカム、、

出るかな~~~^^

 

ウェンブリー・スタジアム.JPG ←聖地、、ウェンブリー・スタジアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんつって~~w

 



 

~追記~

信じて下さった方、、ごめんなさい。

ロンドンに行ってるだなんて…真っ赤なうそです。。

エイプリルフールな嘘をついてしまいました。

今まで生きてきて、エイプリルフールになんて乗っかったことなかったので、

とても分かりにくい嘘になってしまいましたw

 

もうね、

ロンドンとか、一度も行った事ないですw

どっちかというと、行ってみたいという妄想話なのでしたww

ほんとに ごめんなさい。。

 

あ、

写真は、ほんとうの宮殿入口と、スタジアムだそうです。

ダンナさんが撮ってきました。

ヨーロッパの街並みは、やっぱり素敵なものばかりなので、

そんな写真もアップしたいなぁ・・ということもあったり。

 

そんな訳で、

しょーもなく、分かりづらい、ウソ話に付き合わせてしまって、

ごめんなさいなのでした。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

オアシス

素晴らしい!!
次回の更新が楽しみですね。。。
エンジョイして来て下さいねぇ~!!
by オアシス (2012-04-01 21:46) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

追記にも書きましたが・・ウソなのでした。
本当にごめんなさい。
これに懲りず、また読みにきてくださいね。。
by サクラ (2012-04-02 01:08) 

オアシス

ロンドンでのサッカー観戦が夢なんですね。
確かに昨日はエイプリルフールでした。
でも夢が叶うと良いですね!!
by オアシス (2012-04-02 20:58) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

あはは・・
本当に ややこしくてすみませんでした(・´з`・)
そうですねー、
フットボールの発祥ですもんね~
でも…
エイプリルフールについたウソは、叶わないそうですー(T_T)
by サクラ (2012-04-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨あられApril ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。