SSブログ

お花見しようと [オデカケ]

3123.JPG

 

この週末、、

京都へ 桜を見に行こうと 思っていたのですが、

どうやら まだまだ・・

そんな風に感じたので、

今年は万博公園へ 行ってみることに^^

 

しかーーし!

こちらも まだまだまだ(T_T)  という残念な感じに。。

しかも、、

どん曇りー  みたいなw

 

そんな訳なので、

いつも以上に、

なんだかな~~ と、阿藤快ばりに つっこんでしまう仕上がりですが、

細ながーーーーーーい目で、見て下さると 喜びますw (もちろん、私がww)

 

 

 

 

では、早速・・ 

 

3133.JPG やっぱり、少々暗め~(>_<)

もう少し、お天気良ければなぁ。。

その上、風が冷たくて、超寒かったのでしたw

 

 

 

せっかく、

万博公園へ来たのだから、こんなアングルもほしいよね~

ってことで、、

 

3134.JPG 桜にまみれる、塔子さん^^

だーかーらぁーー

満開だったら、超キレイだったんだろうな・・(T_T)

たくさんの桜の木があったので、本当に きれいなんだと思います。

てか、

塔子てーーw    女やったんかぃ~~ (←違いますw)

 

ま、いっか いっか。

 

 

どん曇りとはいえ、

はたまた、超肌寒いとはいえ、、

桜の時期は、ごくわずか。

シートを広げて、お花見してらっしゃる方も多く、

なんとも楽しそう~^^

なので、

私たちも 少し 休憩がてらに座ってみましたよ。

 

寒さに凍えながらーーー

 

そうこうしていると、

横で お花見を楽しんでらした方々が、

荷物をまとめ出したので、

あ お帰りなのね^^ と、思っておりました。

すると・・

そこそこの荷物がまとまったとはいえ、

飲み食い系のものが まだ残っている そのシート。

皆で一気に持ち上げたと思ったら、

そのまま丸めて ゴミ箱を探しに行かれました。。。

 

シート上に残っていたものは、ゴミだったのかー かー

てか、

シートごと捨てちゃうんだねww

 

…。

 

うん、

ま、いっか いっか。。

 

 

そんな風に、ちとビックリした後は、

足湯があるとの情報を得て、

え・・無料なの?!

だったら、温まりに行こうじゃないかー と、そちらへ向かいました。

 

ですが、

ちゃんとやってんのかな~~?!

寒い日は、温めるのにお金かかるから、夏しかしてなかったりして~~

などと、少々の毒を吐きつつ、

いつものように、ゆるゆると公園を周りながら行ったので、

着いた時には、もうこんな状態に・・・

 

 

 

 

3158.JPG 本日の営業終了~~~ww

もう、カラッポになっていました(T_T)<オーマイガー

 

 

 

 

 

 

~つづく~

IMG_3142.JPG

 

ー追伸ー

桜紀行のはずなのに、

桜写真、全然ナッシングーー というww

ワイルドだぜぇ~~

 

…なんつってーw


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

オアシス

残念でしたね!!
今日、北陸でも桜の開花が有ったようですので、
まだまだ地域によっては楽しめそうです。。。もう一度チャレンジですね!!
by オアシス (2012-04-10 23:56) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

毎年のことですが、タイミングがむずかしいー(>_<)
今日の雨で、散ってしまいそうですね。。
by サクラ (2012-04-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月ポンさくらいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。