SSブログ

さくらいろ [ヒトリゴト]

3276.JPG

 

見上げると

さくらいろの空が 広がって

いつもとちがう そらのいろ

 

そんな日も

あっという間に 過ぎ去って

 

今度は 地面が さくらいろ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

オアシス

散るときの桜も吹雪となって絶景ですね。
これも自然の美しさです・・・また来年!!と思います。。。
by オアシス (2012-04-18 20:27) 

nyan

素敵な写真だなぁ~。

桜とサクラのシューズと。
by nyan (2012-04-18 21:40) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

ほんとうに。。
満開の桜はもちろんキレイのだけど、
実は、桜吹雪 すきです^^
そのあとの桜色に敷き詰められた地面は、本当に素敵ですよね。
by サクラ (2012-04-20 16:24) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

ありがと♪ 嬉しーぃ^^
この時、シートに座って、お弁当食べてたの。
日陰だったので、おしりが ちべたかったよ~~ ←そっちの話~w
by サクラ (2012-04-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見しようと水上バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。