SSブログ

G.W. [ヒトリゴト]

たわわちゃん.jpg

 

↑ なぅ。

 

 

うっそぴょ~~~ん 

 

なんてww

 

 

えっと、、

のっけから失礼致しましたw

≪なぅ≫ とか、今更気味に使ってみたりして。

いや、しかし!

使いたい時が 使い時。

そう あの人も言っていたもの。 そうだもの。  (←?)

 

 

写真は、京都タワー

通称 たわわちゃん♪

カタカナなのか、ひらがな・・なのか、

ちゃんとしたことは 分からないんぐ。

知りたい人は、ウキペキへ GO~~~

…なんてw

 

なんだろう。

ちこっとハジケ気味なのは、

さらには、いつもより 内容がまったくナイ感じは。

 

そうか、

明日から お休みウィークだからなのか!

 

だが しかし、

カレンダー通りなお休みの我が家。

てか、

カレンダー通りの休みすらない、今年のG.W.

 

G (ごっつい)

W (悪いけど、休日出勤よろしくね)   の略だよね。

 

とか思ってしまうほどの

今年のG.W.

という訳で、どっこにも行けそうにナッシングー(T_T)

 

 

みなさんは、どこかへ行かれたりするのかな~~^^

ではでは みなさま  楽しい休日を♪


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

サクラ

みなさま、こんばんは^^

前記事のコメントへのお返事、
すっごく遅れてしまって すみません。。
もう少し、もう少し、、お待ちくださいませ<(_ _)>

いつも読んでくださり、
そして、
コメントしてくださり、、本当にありがとうございます。
嬉しく思っています。
by サクラ (2012-04-27 22:14) 

オアシス

こんばんは!!
ゴールデンウィークに突入ですね。
この時期になるとテレビで"海外旅行に出掛ける人達"に
インタビューしているシーンが報道されますね。

でも、どうなんだるう??
国民の大多数は"安・近・短"だと思いますよ。
何はともあれ休日を楽しみましょう!!
by オアシス (2012-04-27 22:50) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

うん、本当にー
海外へ行く人の多いコト。
でも確かに、私の周りには なかなかいないです(笑)
そうですよね、
ほとんどの方々は、近場でのんびり~なのかもしれませんよね^^
by サクラ (2012-04-28 00:11) 

(。・_・。)2k

ご丁寧なコメントありがとうございます
京都タワー良いですね(^^)
形が面白いですよね 去年 はじめて写真に撮って
面白いな~と思いました。

by (。・_・。)2k (2012-04-28 00:35) 

サクラ

(。・_・。)2k さん、こんにちは

こちらこそ、、
丁寧なお返事 ありがとうございました^^
なのに、遅くなってしまって…失礼致しました。。

京都タワー、良いですよね~
ろうそくチックなシルエットに、色白さんで、、
さらには、キャラクターがまた イイ味出してて(笑)
私もすきなのです^^
by サクラ (2012-05-09 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水上バス連休、そして その後・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。