SSブログ

連休、そして その後・・ [etc...]

ツバメ.JPG

 

お久しぶりどぇ~~す^^

 

なんか…

久しぶり過ぎて、なに書いていいのか分かんない状態にw

 

いやぁ、、

普段も たいしたこと書いてないんだけど、

さらにね、

うん、さらに。。

 

さて、

そんな風に ボヤヤヤ~ン と、過ごしていた

私の連休。

近場も 近場を、ブラララ~ン と、しただけですが、

ちこっと写真も撮りましたので、

明日以降に ズズズィーーっと アップしていけたらなぁ と

思ったり、思わなかったり。。

 

あ、本当に、、

ショボボボーンな感じの お出かけ具合なので、

期待されませんようにw

(なんつー 予告www)

 

 

みなさんは、

どんな連休を過ごされたのかな~~^^


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

オアシス

私も大連休は近場で、じっと我慢の子でした。
狙い目は連休明けです。
空いているので私は好きですねぇ~。。。
by オアシス (2012-05-09 21:41) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

確かにー
連休中は、どこも混んでますもんね!
私も、混んでるところは苦手ですが、
連休の浮足立ってる感じは、なんかすきですw
by サクラ (2012-05-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.W.旅に行かなくとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。