SSブログ

はじまるよっ [ヒトリゴト]

紫陽花.JPG

 

本日、

梅雨入りしました 関西地方。

 

とうとう、

あの、

じめじめ むしむし時期のはじまりですw

 

あー、もう、、

梅雨入りする前に、美容院へ行きたかったのになー。

というのも、

わたくし こう見えて、

膨張記憶髪質でして、 (なんだそれw)

梅雨の時期は、頭ばーーーーん みたいな感じになりますw

随分と伸びきっている この髪を、

スッキリさせておきたかったのですが・・・

なにせ わたくし、

今まで生きてきて 思い通りな髪型になったためし、

ほぼなし。

そんな訳で、

このまま、

 

 ♫梅雨が過ぎゆくままに~ この身をまかせ~~   byジュリー(古っw)

 

そんな風に

身をまかせてみようかな と。

ヘンに切られて、どうしようもなくなるくらいなら、

このまま 髪を縛り上げておこうかな と。

 

…。

 

なにを言ってるのか、、

何が何だか分かんなくなってきたのは、

もうすぐ W杯最終予選がはじまってしまうからでしょうか。

(焦ってるんかぃ~~w)

 

そう、

本日、第2戦目のヨルダン戦。

がんばって欲しいのです!

なので、私も、

がんばって応援したいと思います^^

 

ガンバレ 日本!


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

オアシス

とうとう梅雨入りしましたね。
しばし、しとしとぴっちゃんの天気をどう楽しむかデス!!

それに対してサッカーは上々です。
あれ~今日の試合何時やるんだっけ・・・ヨルダン(夜でした)
勝ちそうです・・・勝てます。。。ガンバレ日本!!
by オアシス (2012-06-08 20:29) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは。

そちらも今日、梅雨入りでしたか~
雨もキライばかりじゃないのだけど、
洗濯物がねぇ・・・(なんて所帯染みた話w)

ふふ..
勝ちましたね^^
3連戦の最終試合が一番大変そうです。。
でもでも、、
ガンバってくれ~~~~ぃo(*≧д≦)o" と、願うばかりです!
by サクラ (2012-06-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

矢切の渡しニュータイプ夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。