SSブログ

713 [etc...]

はばタン.JPG

 

とうとう、、

本気 だしてきましたね。

 

えぇ、あの

梅雨の ジメジメ感が・・・w

ここ数日、

湿度計が 70%手前な 我が家です。


ふぅ~~、暑っ


そのうえ、

湿気のせいで、頭がかゆいです。

頭 洗ってないから  とかじゃないから!

ないんだから!!

ホントに 湿気のせいだからー らーー 


ま、

そんなことは、どーでもいいのですが、

今日は何の日か 知ってます?

 

7月13日・・

713 = 7(な) 1(い) 3(スリー)

= ナイス!

そう、

ナイスの日、なんですって(笑)

 

というわけで、

今日の記事に、 nice! うったらいいじゃない~~

えぇ、そうよ、

恥ずかしがらずに you、うっちゃいなよ!

 

てな感じで、

とても nice!な記事でもなんでもなく、

nice!を強要しただけという、、なんとも やっつけ感ww

うん、まぁ それは冗談なのですが、

13日の金曜日な今日、

みなさんは nice!な日を 過ごされましたでしょうか^^


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

オアシス

今日は13日の金曜日・・・
朝の星座占いは最悪でした。
天気予報では梅雨明けが遅れる見込みだそうです。
・・・もう少しの我慢ですね!!
by オアシス (2012-07-13 23:21) 

momoring

はばタンて何者ー?(笑)


携帯からョ・ω-;)チラリンコ☆
お久しぶりでござる~

久々にソネブロにきたら、意外と昔からのブロ友さんもお休み中の方が数名いて、ちょびっと安心(ナゼ?)
更新したいけどできそうもないので、また遊びに来ることを誓って終わりの挨拶としまする。
by momoring (2012-07-16 18:13) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

さすがは、13日の金曜日!
占いは最悪だったのですねw
実際のところ、良い日だったのかな~、、そうだといいなー^^

いやはや、
言うてる間に、梅雨明けしてしまいましたね!
本格的な夏ですww
あづい~~~~~(T_T)
by サクラ (2012-07-20 00:03) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

キャー☆
momoち、おひさーーー^^
忙しい中、来てくれてありがとう。
すっごい嬉しいでっす♪

ふふ..さすがは momoち。
目の付けどころが違いますなw
説明しよう!
はばタンとは・・
兵庫国体のマスコットとして誕生し、
その後も人気があり、そのまま兵庫県のマスコットに。
関西では超有名な ゆるキャラなのであるー(笑)
モチーフは、一応 阪神淡路大震災からの復興を象徴する
フェニックス(不死鳥)らしい。

そうなのかー、、
昔馴染みのブロ友さんもお休みちうなのか。。
ま、私も さらに のんびり更新になっちゃいましたがw
あはは~
安心っていうの、なんか分かる気する(笑)
うんうん、
また チラ見しにきてねー♪
by サクラ (2012-07-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もまた・・橋の向こう側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。