SSブログ

ねぇ ムーミン こっち向いて ♪ [etc...]

エコバッグ.JPG

 

さてー

もう終わってしまっているようですが、

某百貨店にて開催されていた ムーミン展に 行っておりました^^

 

実は、

そんな催事がされてるなんて、

ちっとも知らなかった訳ですが

たまたま 友との交流日にやってることを知ったので

2人共、そないにムーミン好きではありませんが、

せっかくだし行ってみる~的に 行ってみました。。

 

行ってみると、

そこには なかなかに カワイイグッズ満載で、、

あーでもない こーでもない と言ってるうちに

気がつけば、1時間越えしていたのでしたw

 

行く前に、

そないに好きでもないしー と言っていた その口を、

キューーーー としたい気分ですww   (←つねっている様)

 

その限定ショップの中には、

ジューススタンドなるものもあったりして、、

限定フレーバー的なものがぁぁ!

それは 飲むでしょー  っつーことで、

ジュースまでも 飲んでみましたよ(笑)

 

 

ニョロロジュース.JPG ←キャラメル的な味のもの(超テキトーw)

写真でお分かりになるでしょうか。。

ストローには、ニョロニョロが付いているのですよ! 奥さま!!

こちらのニョロニョロ、、

持ち帰っても良いそうなので、

もちろん 頂いて帰ってまいりました^^

 

そのジューススタンドには、

ニョロニョロの その後の使い方、、なるものが書いてあって、

例えば、

耳に付ける..だとかー

スカーフ止めのように使う..だとかーー

それは それは、

ありえねーーーー的感想でありましたw

 

中でも、

それは 一番アリかも・・ と、そう思ったものがありましたので

ご披露したいと思います。

 

 

ニョロロペン.JPG ←ペンに付けてみる。

私が使っております

古ーい ふるーーい シャーペン。

そう、、

昔、少し流行ったっぽい ドクターペン (そんな名前ではなかったようなw)

そのシャーペン、他のものより少し太めなので、

タピオカ入りのジュース用ストローに付いていた ニョロニョロには

ピッタリコン♪ なのでした~~

 

意外に 良いかもーと思ってしまったので、

というより、

他に どう使えばいいのか、持て余し気味なので、

ひとまず このままにしてみたいと思っております・・・

 

 

さて、

驚愕の1時間越えに滞在していた ムーミンショップですが、

先にも申しました通り、

特別にムーミン好きではなかったはずでしたが、

色々に お買い物もしてしまいましたw

 

その一つが、

一番上の写真であります エコバッグ・・

エコというのは名ばかりの、

エコバッグ買いすぎだろーという暴挙ww

カワイイだの、お安いだの、使いやすそうだの、、

そう言いながら、ドンドンと増えていっております。。

なかなかに エコバッグあるあるではないでしょうか?!

でも、

まぁまぁに使っているから ゆるして~~~^^


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

オアシス

特別展が開催されていると・・・どうしても行ってしまう!!
グッツ商品が並んでいると・・・どうしても買ってしまう!!
これまさに消費者の心を揺さぶるものですねぇ~。
by オアシス (2012-12-29 22:30) 

choko

今年もお世話になり、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-30 15:12) 

nyan

ウケル~、
エコバッグ買いすぎ、
わかりすぎるくらい、わかる~w
 
by nyan (2012-12-30 17:15) 

alo-had

エコバッグ買い過ぎ!ww
よーくわかります。
うちの奥さんも。w
by alo-had (2012-12-30 18:10) 

momoring

エコバッグあるある~~~www
エコ通り越しちゃってねーw
by momoring (2012-12-31 16:27) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

そうそうそうそう、そうなんですよねー!
特別…とか、限定…とか~、ついついね^^
そして わたくし、、
お店側の戦略に、まんまとハマるタイプの人間ですw
by サクラ (2012-12-31 21:00) 

サクラ

chokoさん、こんばんは~

こちらこそ!
ありがとうございました^^
また、来年も 楽しく交流できるとイイな♪と思っております。。
良いお年をー♪
by サクラ (2012-12-31 21:02) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

えへへ~
ね! やっぱ、エコバッグあるあるだよねーw
by サクラ (2012-12-31 21:04) 

サクラ

alo-hadさん、こんばんは~

あらー! 奥さまもそうですかー^^
ふふふ..
良かった~、お味方がいて(笑)
by サクラ (2012-12-31 21:07) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

えっへっへー^^
だよね、あるあるよねw
そうそう~、
もはや、何がエコなのか分からんってゆーww
by サクラ (2012-12-31 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。