SSブログ

ジャケ買い [オサレ]

4393.JPG

 

少し前のことですが、

タイトルの通り、

ジャケットを買いました。

 

…。

ま、そんなダジャレは、置いといてw

 

今年の冬こそは、

何かジャケット的なものが欲しいな~と思い、

色々と見ておりました。

 

そんな中、

ちょっと前に、アウトレットモールのセールにて

見つけてしまいましたー^^

 

写真では分かりにくくなっちゃいましたが、

茶色のツイードジャケットです。

しっかりとした生地感で、裏地もあり、

なかなかに暖かいです♪

セールで、素敵なものに出逢うと 嬉しいですよね~~

ムッフッフー

 

 

さて

そんな今日は、

ジャケットもいらないんじゃないかと思うほどの

暖か日和。。

そろそろ 春がやってくるのかなぁ・・

 

 

 

 

~おまけの着画~ 

 

4300.JPG ←こんな感じ。

ホントは、armenとかが 欲しい~~w


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

オアシス

天気予報でも「春物の服を用意しましょう!!」なんて言っていました。
寒暖差はありますので着る機会もあるかもしれませんよ~!!
by オアシス (2013-03-07 00:04) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

今日も、ほんっとに暖かな一日でしたね~
そうですね、
月曜日だったかな、、
早速、最低気温が1℃とかゆうておりましたよw
この寒暖差・・
身体がついてけないですよねー
by サクラ (2013-03-08 18:15) 

momoring

髪、ずいぶん伸びたんだね~(^-^)
ってそりゃそうか…
じゃが(いも)の時は2年半前か!!
今確認してびっくり。
月日の流れの早さよ…
どじょっこもびっくり(笑)
by momoring (2013-03-15 19:40) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

ね!
こう見たら、結構伸びたよね、髪w
4月に散髪行かなきゃな~と思っているのだけど、
今度は どーすっかなー
えぇ! あれ、もう、2年半も前なの?!
早いねぇ。。
どじょっこー ウケる~~~
by サクラ (2013-03-28 23:09) 

七変化お不動さんへ行くんだどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。