SSブログ

ニューなもの♪ [オサレ]

CIMG4550.JPG

 

今日も 寒いねー

こちらは ずっと暑かった、、、というか、暖かかったので、

実は まだ 衣替えしてなかったんだなぁ。。。 (えぇー! もう、10月終わるよーー)

そんな ズボラーズな私だったのですが、

この寒さに もう 冬物いるっしょ~~~! ってことで、

今、やっとこさ 衣替え中……

ん? いま? ちゅう??!    そう、最中ですww

もーー しんどくなっちゃってー  ただ今、休憩中(爆)

こんなことしてるから、なかなか終わんないんだよねー  ┐( -"-)┌

 

この前、nyanちゃんとこで見つけて 即ポチしたものが、

今まさに ちょーどいいじゃな~~い♪ という感じなので、お披露目^^

上の写真のストールなんだけど、 (誰っ、またストールじゃんって言ったのは。。)

あったか繊維(サーモギア)を 使ってるんだってー。

吸湿発熱性&調湿機能に すぐれてるんだそう。。

よーするに、発熱するけど、丁度いい温度を保ってくれる、、

そして~~ 汗をかいても乾きが早い!! みたいな?

コットンガーゼで、肌にも優しいらしい。。。(コットン60%・サーモギア40%)

その上 今なら お値段 980円送料込っ!! (メール便)

 …通販番組かっ!!

 

ほんとかな~~(笑)  だって、ペラッペラ だしぃーw

機能のことは 分からないけど、ペラペラだということは、レビューで見てたので

想像通りだったし、その薄さが また便利なんじゃないかな~~と妄想中^^

悩んだ お色は、プラムにしました。

写真より もう少し 紫かなぁ、、もうちょっと 濃い色です。(色味は、難しい~~)

さぁ~~ これから、ジャンジャカ 使うゾーーーー♪

 

お店…楽天市場の タオル直販店 Toucher (トゥシェ)。。。

 

さて、衣替えに戻るかな…www


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

まりりん

わー、あたしもコレ欲しいの。。。だけど、だけど、orz
そう、迷っています σ(・´ω・`;)
プラム、いいよねぇ、プラム ←ユーワクされてる(●´・з・)σ

衣替え、がんばってくださいねぇ
あたしは衣整理しなくちゃなぁ。。。物が溢れてるのでー(´・д・`)
by まりりん (2010-10-27 19:11) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~~

ムフフ~~
昨日、今日と使ってみたんだけど、私には使いやすいかも。。
ホントは、もう少し使ってみないとわかんないけどね(笑)
まりりんさんも、どう? 買っちゃう~~?
買っちゃったら、また お披露目してね☆

衣替え…第一弾、終了しました。。ちかれたよぉぉ(>_<)
でも、わたしも 少し整理しなきゃダメみたいー
お互い、衣整理、頑張りましょうね(T_T)
by サクラ (2010-10-29 19:23) 

momoring

あー、ガーゼのやつだね。
買ったのかぁー(*´艸`*)
私もちょい迷ったけど、その『薄さ』で断念したよ。
たぶん、こっちではそれはおそらくだけど、『薄い』に尽きるんだと思いw

でもさっき、あったかカットソーとかぽちっとな、というかむしろ「ぼ」ちっとなしたよー。
週末挟むから届くのちょっと先になりそー(ノω・、)
しかし最近は薄くてぽかぽかというのが増えてきて、重宝しとるよ。

衣替え、第2弾、いくのかぇ?( ̄m ̄ )
私は衣替えっちゅー衣替えはしたことないよ。←いばってます。
引出しまるごと入れ替えるくらいかねー。
上段にあった半袖やキャミさんを、下段にあった長袖達と入れ替え。
あとは、特に、なにも・・・w
でもこないだね、しばらーく着てなかったヒトたちに別れを告げたんだー。
そして現ナマを引き換えにいただきましたとさ。
むふー。
by momoring (2010-10-29 22:09) 

nyan

おおおおお!
私も、プラムがいぃ~~~。

by nyan (2010-10-30 02:46) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~~

そうそう、ガーゼのやつ♪
そだねー、momoちゃんちは、もっとしっかりしたものじゃないと、ダメだよね、きっと!
そして、レビューにあったように、引っかけやすいよぉー(>_<)
昨日に もう ひっかけた。。。
購入した方がいたら、ホント 気をつけて~~って言ってあげたいわw

ぽち でなく、ぼち、、、ウケル~~ww
それ、使える表現だ(笑)

いいなー、momoちゃん方式の衣替えがいいなぁーー
うち、狭いから、ちゃんと衣替えしないと、場所がないのよぉー(T_T)
でも 麻とかの服が増えたおかげで、少し楽になったかな。。
う・うん。。なんか、進まなくて~、第二弾しなきゃダメみたい~~
 ↑ ブログ書いたりしてたからじゃんねーw

私も、少し、、というか、ちゃんと衣整理しなきゃダメだ。
それもあって、なかなか片付かなかったよぉ(+o+)
いいなぁ~、現ナマwww
by サクラ (2010-10-31 12:38) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~~

だよねー
プラム、いいよねーー!
やたー 色選び、大正解♪
by サクラ (2010-10-31 12:40) 

nyan

>どんなコーデをしているか、知りたいぃ~。

ねぇねぇ~。←おねだりw?
by nyan (2010-11-03 15:55) 

サクラ

nyanちゃーん♪
ホント?
んじゃ、調子乗って アップしちゃうー(笑)

撮ってみたけど…
コーデといえるものじゃなかったッス~~o( _ _ )oショボーン
by サクラ (2010-11-04 15:06) 

せっかくなので…こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。