SSブログ

こんにちは。 [etc...]

CIMG4432.JPG

 

こんにちは。

めずらしく お花の写真で 登場のサクラです^^

 

昨日は、季節外れの台風が 通過しましたが

みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか。。

そして 無事に台風が去った今日 こちらは、また天気が悪く、雨が降っています。

もー、洗濯物が乾かないじゃないかーーーっ と心の中で叫びながら 過ごしておりますww

 

そんな私ですが、このところ 少しバタバタしておりまして

ブログを書くことも、伺うことも、

出来るような… 出来ないような…  という、訳が分らぬ状態でおりますゆえ、

今まで以上に、のんびりペースになってしまうかもしれません。。。

でもでも 元気ですので、大丈夫です^^   (大丈夫て~~)

なんて言いながら、全然 今まで通りだったりしてー(爆)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

momoring

こにゃにゃちは~(=゚ω゚)ノ
うむ、イイのイイの。自分ペースでいけばイイのだよー。
行けるとき行く、来れるとき来る、なのだ。
私も、ソレ仲間w
by momoring (2010-11-01 20:50) 

サクラ

うぅ… momoちゃんー、ありがと~~【> <。】
そうだよね、ホント ありがとっ
少し弱ってるのだろうか、、なんだか泣きそうだっ(笑)
うんっ、元気出てきた♪
momoちゃん、お互い 明日も 頑張ろうね~~^^
by サクラ (2010-11-01 23:26) 

nyan

そうそう、マイペースマイペース♪

マイ・スペースのマイ・ペース。

私は、momoちゃんにも、サクラっちにも、
ホントに元気もらってるなと感じます。
そのサクラっちが、「弱ってるのかなぁ~」
なんていうのをきくと、
やっぱり、すごく気になってしまって、
なんとか、ほんのちょっぴでも、
元気になってくれる方法は、
ないものかと、考えるよね。

でも、やっぱり、無理してほしくないし、
無理しちゃう事で、ここがなくなってしまうとか、
絶対嫌なので、のんびり、気の向くままに、
マイペースで、続けて欲しいなぁと思ってるよ~。


P.S.お花、よく撮れているね。

(↑果たして、P.S.で言う事なのだろかーw

フツーに、コメントのとこに、メインで書けばよいものを~ww)


by nyan (2010-11-03 16:02) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~~

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん   ←また泣いてる(笑)

ありがとー
ほんとに、嬉しくって、十分に元気を もらっちゃってます!
そうそう! 私だって いつも、nyanちゃんのブログで、
素敵なモノを見たりして、とっても癒されてるんだよ~~
あっ、でも nyanちゃんも 無理はダメだよ!
nyanちゃんが、私のことを 思ってくれているように、
私も同じように 思っているのだから。。(えっ、告白?!)

マイ・スペースのマイ・ペース。  ←なんかイイね^^


P.S. そう? お花、ちゃんと撮れてる?
    よかったぁ~~^^
    nyanちゃんも、みなさんも、キレイに撮ってるから、
    載せるかどうか、迷っただよー
    P.S.コメント、超ウケたーーー ヾ(▽⌒*)
by サクラ (2010-11-04 15:23) 

ニューなもの♪ストール着画。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。