SSブログ

アジア NO.1 [スポーツ]

 

優勝♪

 

勝っちゃったねー!

もしかしたら またもや PKに…と、思っていましたが、

延長後半にやってくれました^^

そして その後も よく踏ん張りましたよね。

試合後、離脱した選手のユニフォームを着たり、掲げたりしているのが

TVに映っており、泣きそうになりました。。

みんなで掴んだ頂点なんだなぁ、、と。

監督・コーチやスタッフをはじめ、日本代表のみなさん

本当に お疲れ様でした。

ゆっくり休む時間など ないかもしれないけれど、

怪我のないよう 各リーグでの活躍を 楽しみにしています^^

 

 

AFC Asia Cup Qatar 2011
FINAL

Australia vs Japan
0-1

 

 winner   Japan


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。