SSブログ

やっぱりサッカーがすき。 [スポーツ]

IMG_0551.JPG

 

昨日、見た?

良かったよねー^^

あ、前記事でも書いたけど、チケット購入出来なかったので、

TV観戦しておりました。

なので、上の写真は、昨年のキリンカップの時のもの。。

試合前、仙台の応援歌である カントリーロードを歌う声が しっかりと聞こえ、

その時点で、もう泣きそうになっておりましたが、

試合の方も 選手みんなの気持ちが感じられた、そんな90分間だったように思います。

遠藤選手の キレイな 素晴らしい フリーキックも、

岡崎選手の 気持ちが入った 豪快なシュートも、

そして そして、皆が待っていた カズのゴールも、、、やっぱりキングだ!

モチロン ゴールをした選手ばかりではなく、 “みんな” でね。

忘れない。

きっと 一生、忘れない。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

まりりん

元気もらったー
おかげで今日はがんばれた^^
明日も、がんばろう ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
by まりりん (2011-03-30 23:41) 

サクラ

ねー! 元気もらったよね^^
明日から、4月だね。
4月も、一日づつ、一歩づつ、、がんばろーねっ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by サクラ (2011-03-31 15:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。