SSブログ

もも [オイシイモノ]

CIMG6101.JPG

 

桃っ♪

 

相変らず、何処に ピントがあってるんだか…という、残念な写真から

本日も スタートです。。

+++

さて、お店に 桃が並びはじめました。

売り場の側を通りかかると、桃のとてもイイ香りが 漂ってきて、

私を誘惑してきますw

一度は 素知らぬ顔で通り過ぎるのだけど、

お買い物中に、何度もその場を通ることになると、その甘い誘惑に負けてしまって

ついつい買ってしまいます。。

桃の香り、恐るべし!!

が、、しかーーーーし!

美味しい桃の見分け方って、難しいよねー。

そこそこのお値段なので、どれが美味しそうなのか、、と、じっくり見るものの、

あんまりピンとこず。。

本当は 全ての桃の香りを嗅いで決めたいという衝動にかられながら、(どんだけ野性的ーww)

それは あまりにも やらしいので出来ず、、

結局、眼力だけで なんとか2つにしぼり、 (眼力てーw)

その2つの香りで決めるんだけど…

美味しい確率、50%。。。

上の写真の桃も、まぁまぁだった という、中途半端な結果に (´Д`ヽ)トホホ

そんな苦労の中、美味しい桃にあたると、超~幸せな気持ちになるよねー( ´艸`)

桃って、そんな魔力を持ってるって感ずる~~~ (大げさw)

今度こそ、美味しい桃に 出会えます様に*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

choko

そうそう、桃がたくさん出回り始めましたよね!
私も桃、大好きです♪
美味しい桃にあたると、超~幸せな気持ちになる
って、分かります!!!
まだ手が出せず、買ってないけど早く食べたいな~☆
by choko (2011-07-06 08:57) 

nyan

なんと、今日、桃食べたよ~。

ちなみに、今日は、当たりだったぜぃw

by nyan (2011-07-06 23:42) 

momoring

桃、好きスキすぅ~(  ̄∀ ̄)♪
でも皮がむきにくいから、水蜜(この字でイイの?)のほうが買っちゃうかもー。
じゅるっとしたたる果汁がたまらん…
by momoring (2011-07-07 20:19) 

サクラ

chkoさん、こんにちは~

chokoさんも、桃すきなのですねー^^
だよねー、ねーー。
幸せな気持ちになるよね♪
お互い、美味しい桃に出合えます様に~~
by サクラ (2011-07-11 15:59) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

おおー!
なんと、タイムリーな!!
しかも、当たりだったとは~~
羨ましいぃぃぃぃぃ  ←桃ごときでー(笑)
by サクラ (2011-07-11 16:01) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~

お、momoちゃんも?
niceの数といい、桃すきって多いのかしら~
確かに、水密の方がお手軽だもんねー ゼッタイ美味しいし!
じゅるっとかぁ・・あ~~、また食べたくなってきたー( ´艸`)
by サクラ (2011-07-11 16:06) 

サクラ

あ、蜜の字 まちごーたww
水密 ←これだと、なんだか 妖しそう~~(笑)
by サクラ (2011-07-11 16:08) 

新と旧とめざせ、美脚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。