SSブログ

鮪 まぐろ [ヒトリゴト]

CIMG6359.JPG

 

マ グ ロ ♪ 

 

マグロ、超すき^^

っていうか、お刺身 大好きー

ヒャッホー♪

そんな訳で、今日の晩御飯は、まぐろのお刺身です。

毎日でも食べたいほどに、お刺身好きなんだけど、、、

高いよね・・・ってことで、毎日というわけにはいかず  …そんなド貧乏ですww

そんな我が家、今日、お刺身にした 一番の訳は、

サッカー中継があるからー、らーー 

ただ単に、テレビ見たいだけじゃん! ってか、手抜きじゃん! みたいなww

手抜きの為なら、晩ご飯単価が少々高くても 頑張るー( `Θ´)!

 ( ↑ 何を頑張るー )

ホント、なんのこっちゃ・・・w

うん、それほどに 今日の日韓戦が 楽しみな、私なのでした~~^^

あの選手も、この選手も…、みんな 出場してくれないかな~♪

と、今から ワクワクー♡

日本 ガンバレー (*゚▽゚ノノ゙☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

京でのお買い物残暑お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。