SSブログ

残暑お見舞い [ヒトリゴト]

CIMG5773.JPG

 

残暑お見舞い申し上げます

 

立秋も過ぎ、

徐々に秋へと向かってゆくわけなのですが・・・

毎日、毎日、あっついよねー!

ってことで、ちっとも秋めいてこない今日この頃、、

皆さん、体調 崩されていませんか?

私はというと、昨日は 暑くて暑くて、ちっとも眠れず、

エアコンかけ~の、扇風機浴びーの、、みたいなw

それで、やっとこさ眠りにつけた…というほどに、暑かったッス(>_<)

お陰で、朝から 下痢っぴー だったという、、そんな残念な感じの私ですww

まだまだ これからも残暑は厳しいのか・・・と思うと、

うんざり感アリアリですよね。。

少し前の、あの涼しさは、一体何だったのだろうか、、

早く涼しさが来てほしいよねー。

さて、今週末からは、お盆休み~ という方も多いのかな?

体に気を付けつつ、楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ~~~^^

 

 



 

 

昨日、サッカー日本代表 日韓戦、見た?

凄かったねー♪

しかも、出て欲しいーって思っていた選手が みんな出たし、活躍したし~^^

とっても嬉しい試合になりましたとさ。。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

momoring

ホントあっついねー。
といってもそちらよりは涼しいのだろうけど・・・^^;
こっちは「お盆過ぎたら涼しくなる」と言われているけども
最近は温暖化の影響か、そうもいっていない気がしてます。
今日もアチィです。
でも涼しくなったらなったで、なんか寂しく感じたりもするんだろーな^^
by momoring (2011-08-19 16:30) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

お返事遅くなっちゃってゴメンー(>_<)
いつも、ありがとね^^

そっちも暑いんだね~
でも、最近 ちょびっと涼しげな感じも・・・と思っていたら、
今日はまた、蒸し暑さが戻ってきたよ~~(=_=)
えぇー! お盆過ぎると涼しくなってくるなんて言われてたの?! ビックリー
そか~、でも今は やっぱり、いつまでも暑いんだねぇ。。
温暖化か・・・イヤね!

ほんと~
夏が好きってわけじゃないけど、ってか どっちかというと苦手なんだけど、
夏の終わりって、なんか物悲しいというか、、終わっちゃう感あるよねー^^
by サクラ (2011-08-24 22:18) 

鮪 まぐろお盆休み明けた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。