SSブログ

羽根の雲 [ヒトリゴト]

380349.JPG

 

今日の空ではないけれど、

ボンヤリ気味に歩いてた

あの日、あの時、あの時間。

ふと 気が付くと、夕暮れの空。

青と、黄金色の

この空に

真っ白な羽根が 舞っていた。

とてもキレイな その羽根が、

心の中にも

ふわり と、舞って、

心に積もった 塵も、埃も、みーんな 全部、

払ってくれたらいいのになぁ。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

momoring

だいじょぶかぃ?

心の塵・・・
私のはガリガリやんないと取りきれないかも^^;
by momoring (2011-09-01 15:20) 

サクラ

うんー、なんかブルーな気分(・´з`・)
でもね、大丈夫!
気持ち、上げていかなきゃね~~
momoちゃん、いつも ありがとねん♪
by サクラ (2011-09-02 16:55) 

nyan

ついてないことがあった時、ブルーな時、
最近、totoとかビッグを買う私。
どこかに、運がたまっているのかもしれないからと。。。
でも、あまりにも当たらないので、
逆に、ついている時買った方がいいんじゃね?
とか思い始めている私でありました。。。

空の写真、好き☆
by nyan (2011-09-02 17:38) 

サクラ

>ついてないことがあった時、ブルーな時、
 最近、totoとかビッグを買う私。

おおー! 逆の発想!!
う うん、そうだね、、
ついてる時に買うって聞くよね、くじ&ギャンブル系って(笑)

だけども、
>どこかに、運がたまっているのかもしれないからと。。。
この言葉、なんか好きだな~
私も、買ってみようかな^^

追)空の写真、好きと言ってくれて、ありがとっ♡
by サクラ (2011-09-04 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。