SSブログ

ここ数日のアレやコレ。。 [ヒトリゴト]

IMG_0123.JPG

 

お盆休みのことだとか~、

お買い物をしたのだよって話だとか~~、

色々と ブログりたいことは あるはずなのに、

なんだか筆が進まない サクラです、こんにちは。 (筆てーw)

いつも以上に文章がまとまらず、書いては消し、また書いては消す、、の繰り返し。

じゃー、無理に書かなきゃいいじゃん! と、お思いでしょうが、

しかしながら、何か書きたいんじゃー!! というような、

そんな ややこしい精神状態なのでありますw

なんだろね。。

ここ数日、そんな風に 悶々としていて 結局書けずにいたのだけど、

えぇーい、こーなったら もう、何でも良いから書いてしまえーー! 

と、只今 PCにむかって、ただただ 今の気持ちを綴り中。

みなさんにとっては、どーでもえぇわ~~い的であるが故に、

申し訳なく思いつつ、

でも、何か書かなきゃ進まないであろうことも確かで、、

なんか、ほんと、ごめんね ごめんね~~  みたいなw (←U字工事風味で)

本気で謝ってないじゃーん という、みなさんのツッコミは、

素知らぬ顔で、スルーーーーー ( ̄ε ̄)~♪ ってことにして・・・

まずは 何か…を書いてみたりして、

いつもの調子を取り戻したいなぁ、、と 思った、今日この頃なのでした~

 (いつもの記事ってのも、大したことないんだけどねーww)

 

 

+

 

さて、写真は 昨日に出かけた場所より。

イイ気分~~になって、帰ってきました^^

そんな こんなは、また明日。。

明日は、ちゃんと 書けるかなぁ・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

momoring

筆てーw 筆てーw ←二度いう。

うん、思ったことをつらつら書くのもイイと思う!^^
私は普段から思ったこととかメモしまくりだよφ(-ω-)
紙が収拾つかなくなったぐらいにしてねー(-_-;)
by momoring (2011-09-05 16:41) 

サクラ

実は、何を隠そう、筆で ブログを書いているのだよ!
斬新なパソコンを使っているのだー(爆)
 ・
 ・
なんつってーw

そう? ヘンテコな記事になっちゃったけど、(いつもだけどw)
そう言ってもらえると、とーっても気が楽だな~~
サンキュッキュー^^
by サクラ (2011-09-06 17:18) 

羽根の雲Ein Prosit ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。