SSブログ

さよならのかわりに・・ [etc...]

0208.JPG

 

ブログをはじめて 1年ちょっと

ぼんやりペースではありますが、楽しみながら 続けてきました。

まだまだ 頑張ってもらうつもり、、と思っていましたが、

そうも言ってられなくなりました。。

昨年から、異音が し始め、、

最近では 時折 動かないこともあり、

もう寿命じゃね? などと、夫さんには言われておりましたが、

ブログを始めてからというもの、ずっと二人三脚でやってきていたので

寂しさもあり、ぶっ壊れるまでは・・・と、拒否していたのですが、

大事な時に壊れるよ、ってか もう壊れてる域だよ、、と言われ

とうとうお別れすることを決意しました。

少し前までは、我が家の第一線として頑張ってくれていた訳ですが、

あまりにも手ブレするのと、夜に滅法弱いということで、

昨年の春に 一線を退き、

その数ヶ月後、ブログ開設とともに 私の相棒となったのでした。

そして この夏、新しい相棒を迎え入れ、彼とは とうとう お別れに・・・。

長らく 我が家の想い出を ともに過ごしてきたので、

少々 別れがたいですが、十分に役目を果たしてくれたはず。。

ということで、

さよならというよりは、ありがとう と、お礼を言いたい感じです^^

長いこと ありがとね~~


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

nyan

タイトルでドキッとしたよ~~。

by nyan (2011-10-02 11:25) 

サクラ

あ、、そうか!
ごめん、ごめん~~(^^ゞ
なんかね、百恵ちゃんの歌が思い浮かんだもんだから。。(古っ)
by サクラ (2011-10-03 11:04) 

まりりん

長年の相棒とのお別れは寂しいね。。。
でも、また新しい友との出逢いの前触れなのかも。。。
今までありがとう、と、感謝だね(*^o^*)
by まりりん (2011-10-12 13:29) 

サクラ

まりりんさん、こんにちは~

うんうん、ホントね
まりりんちゃんの言うとおり、新たな相棒と出逢えたわけだもんね♪
今までの子には、感謝を
そして、新しい子とは、また寂しいと思えるほどに、
沢山の想い出を作っていかなきゃね^^
by サクラ (2011-10-12 18:26) 

イツカのオヤツカフェ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。