SSブログ

カフェ日和 [オデカケ]

0191.JPG

 

今日は、昨日の寒さとは、真逆の陽気!

暖かいというより、暑い感じ。

今年は、春から、こんな風に 忙しい気温の変化が多くて、ビックリするねー

昨日は、結構な雨の中 お出かけ… のはずだったので、

夏のバーゲンで GETしていた、AIGLEのショートレインブーツを 初出動~~♪

でも あんまり降らなかった、、ってか、帰りは止んでたww

レインブーツの必要なかったよ~~ぅ

そういえば、このブーツ、一番小さいサイズなんだけど、ちょっと大きめなんだよね~

なので、やっぱり 中敷きを入れた方がいいのかもなぁ。。

えーっと、、何の話してんだw

だってー、今日も雨だって予報だったのに、めっちゃ晴れてるやん! とか

思ったもんだからー らー。 

お陰さまで、昨日ちこっと濡れた、傘も ブーツも、陰干し中~^^

 +++

写真は、今日のモノでなく、先月の。 (え゛~~w)

でも、今日と同じくらいの暖かさだったんじゃないかな~。

この日も、前日は寒かったという、、これまた おんなじ感じ!

今度は、天王寺で開催されていた オクトーバーフェストに出かけて、

昼間っから、ビール飲みながらに 写真をパチリ。

カフェじゃないじゃんー、酒じゃんーーーw とか言わないで~~ ・v・

そこのところは、アヤフヤなまま、置いといて!

美味しいビールと、良い陽気に ご機嫌な私なのでした~~~

 +

近頃、秋の過ごしやす日って、すごく少ないよね。

まだまだ暑かったり、そう思ってたら、急に寒くなったりして。。

短い秋、逃さぬように、楽しみながら、存分に過ごしていきたいなぁ^^

 

 

 

 

~おまけ~

そんな ご機嫌な日の私。

 

0193.JPG 足元、失敗ー

暑いと思って、サンダルにしたのだけど、ショートブーツにすれば良かったなぁ。。

あ、このサンダル、夏のプレセール的なやつで、お得に買ったのー

欲しかった、ダンクス~~♪

お色は、チョコと ボルドーと、2色で迷って、、

結局、持ってるビルケンが 濃い茶色なので、思い切って ボルドーに。

イイお色でした^^

今年は買えないー って思ってたんだけど、

昨年まで履いてたサンダルが、ダメになっちゃったので。。エヘっ (←キモっw)

ちなみに…

気持ち悪い、グリーンの柱の間に 薄っすら見えてるのが、通天閣~~

通天閣の辺りも、プラっとしたので、そんな話は また追々に。。

 ++

そうそう、これまた先月でしたが、髪を切りました。

もともと短かったので、長さはあんまり変わってないのですが、

1年ぶりくらいに パーマをあててみました。

はじめて行く、最近出来たであろう美容院でww

勇気あるわ~、自分ー。 と、思いながら、

しかし、TRUCK風の家具を置いてらっしゃる感じだったので、 (あ、多分ねw)

その素敵センスにかけてみました(笑)

出来上がったのは…

 

0197.JPG あぁ~、、暗いね。。

もう、どんだけ振りかは憶えていないほど、前髪を下ろしていませんでした。

というのも、以前にもお話したように、

美容院には、ほぼノンプランでゆくのです。

前髪もしかり、、なのです。

なので、いつも 美容師さんの言いなり前髪、、なんですねー。

んで、なぜか ここ数年、前髪ナシ(長め)というスタイルにされていたので、

もう 久っしぶりな前髪さん(笑)

まだまだ暑さが残っていた頃に切ったので、なんかビックリ!

前髪って、暑いんだねww 

驚愕の事実でしたー。

あ、でも 久しぶりの前髪、結構 気に入ってるんだけどね。

(若ぶっているというウワサも・・・)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

alo-had

いやいや、可愛い感じですよー。w
お任せにしてると担当の美容師さんの好みになっちゃう時がありますからねー。w
新鮮な気分はいいことにしか繋がらないもんですよ。w
エーグルのブーツ、いいじゃないですかー。
実は僕は密かにエーグルファンだったのです。w
by alo-had (2011-10-07 08:33) 

サクラ

alo-hadさん、こんにちは~

わわわ! ありがとうございますー!
そう言って頂けて、図々しくも、一安心~(´∀`)
初めてのお店って、なかなか勇気いるんだけど、
行ってみて良かったです^^
そうそう~、今回、お店を変えてみようと思ったのは
まさに その通りでして、、
長らく同じ所の、同じ美容師さんにして頂いてたので、
なんとなく、変えてみたかったのです~

>新鮮な気分はいいことにしか繋がらないもんですよ。w
わー、何だか、とてもワクワクする、いい言葉♪

おおっ、エーグルお好きなんですね!
エーグルって、お洋服も、小物も、カワイイもの多いのに、
セールないから、あんまり買えないです。。
わー、貧乏くさいーー(笑)  ←いや、ほんとに。。
by サクラ (2011-10-07 17:19) 

nyan

君かわうぃーね~~!って、
藤森にナンパされない様に、
要注意!
by nyan (2011-10-11 06:14) 

まりりん

ダンスク、お揃い~(^O^)
もしかして、エーグルもだったりして(^m^)
あたしは切った髪がもう延びきって、今ではこんもりと頭の上で小山のようになってます。。。また美容院に行かなくちゃ~^^;
by まりりん (2011-10-12 13:27) 

サクラ

nyanさん、こんにちは~

ナンパ後、あまりにも残念な風貌の為、
あやまんJAPANに入れられたりしてーww
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪
by サクラ (2011-10-12 17:47) 

サクラ

まりりんさん、こんにちは~

そうなのー、ダンクス おそろ♪
まりりんちゃんが、カワイイよって言ってくれてたので、
安心して買いました^^
そうそう~、エーグルも!
オシャレなまりりんちゃんとオソログッズがあって、
勝手に喜んでる私です~

小山てーーw
んじゃ、私は、三角オニギリの方でww
私も、ついつい、爆発頭になってからじゃないと行かないんだよねぇ。。
by サクラ (2011-10-12 17:58) 

momoring

気持ち悪いてww

髪型、めんこいよ~~~^^
by momoring (2011-10-13 17:19) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~

モコモコポコポコしてて、なんかキモイでしょ~
撮ってもらう時、え・・ココで? って言ったもん(笑)

キャー☆
めんこいって言ってくれて、ありがとー♪
by サクラ (2011-10-14 16:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。