SSブログ

2011-11-11 [オイシイモノ]

0187.JPG

 

昨日の夜、

テレビを見ていたら、

今日は なんと、、、

 

1 1 1 1 1 1 

 

と、なんとも イチが 六つ並び!  なんだとか。。

ま だから何なの?! と言われても、

特別 なにも ないんだけれど(笑)

 

写真は、

巷で 美味しいと噂の、東京ラスク^^

こちらに お店は ないようなので、食べたことなかったんだけど、

先日、うっかり 入手♪  (うっかり入手って何だ~~w)

手前に見えてる、表面が ボコボコした方、 (ボコボコてーww)

べらぼーに ウマかったッス!

 

さて、

ウマかった…といえば、

続いております、福岡旅日記。

福岡駅に着いた暁には、是非とも行きたし お店アリ! ということで、

改札を出て、一番最初に行った お店がありました^^

しかしながら、福岡駅ビル。

ちぃーーーっとばかし難解で(?)、お店が見つからないこと、30分。。

ほとんど 独り迷子状態にww

そんな 泣きそうになりながら、やっとの思いでみつけた お店は・・・

 

コレ ↓

0492.JPG 三日月屋のクロワッサン

自分勝手に プチサイズだと思っていたので、大きくて、ちとビックリw

フツーのサイズの クロワッサンなのでした~~(笑)

朝ゴパン用に買ったので、

翌朝に食した時には、少し しっかり目な生地っぽく感じましたが、

試食の時は、サクサク感もあり、美味しかったので、

やっぱり、買いたての ホヤっホヤを食べてみたかったなぁ...(・´з`・)

とかとか思ったり。。

 

 

さてさてさてさて、

なんだか 話が散らかっておりますが、、

今日は、サッカーがありますね。

時差がある為、日本時間 5時50分からという、、

え゛、、もうすぐじゃんww

と、まぁ、そんな感じなのですが、

今日も 応援したいと 思います^^


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

alo-had

焼きたてクロワッサンはほんとに美味しいですよねー。
小田原駅ビルにも美味しいのがあって。
小田原まで行かなくても買えるお店なんですけども名前忘れちゃった。w w
by alo-had (2011-11-12 14:15) 

nyan

本田は、怪我してて、でてないんだよね・・・
腕時計2刀流、変で好きなんだけどなぁ。
↑そこかよっw!
by nyan (2011-11-14 17:34) 

サクラ

alo-hadさん、こんばんは~

ホントに^^

えぇー、、名前忘れちゃったの~~?!
あ、でも、関東方面でしか買えないのかなぁ。。
by サクラ (2011-11-15 18:49) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

そうなのよ、そーなのよーー
残念だよね~ (あ、今日の北朝鮮戦もw)
あ、私も、本田すきよ。
全てにおいて、ゴリラ的なところが。 ←怒られるわww

昨日のプロフェッショナルも面白かった^^
by サクラ (2011-11-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。