SSブログ

ちょびっつ外国気分♪ [etc...]

2741.JPG

 

あ゛~~~、もぅ!

パソコンのセキュリティ検索が重くて イライラしていた本日です。

なんで、こんなに何時間も 検索かかるのだろうか...(`-ω-´)=3

 

さて、

そんなイララなことは 置いといて、

写真は、この間 ふらっと立ち寄った パブです。

パブらしく、ちゃんと スポーツも観れるようになっていました。

この日は、めちゃめちゃ空いていたようで、

ガラッガラだったのですが、店内の雰囲気もよく、入ってみて良かったかなと。

ガラガラだったのだけど、もちろん 数人は お客さんもいて、

日本人と、外国人と、半々だったかな。。

店員さんも 日本人だけじゃなかったので、

普段 お客さんの多い日は、少し外国チックなのかなぁ…とか思ったり^^

 

2742.JPG ←こんな感じ

少し暗めに写っていますが、もう少し明るいかな。

あんまり暗さを感じない程度でした。

ライトも、船舶ライトっぽくて、なんかステキな感じ♪

イングリッシュパブ風なので、フィッシュ&チップスを注文してみました(笑)

美味しかったです!

特に、タルタルソースが べらぼーに ウマかったッス!! (ソースかぃ~w)

あ、もう お分かりかもしれませんが、

案の定、その写真は ありませんww  (いつも通りね~~)

パブなので、そんなに大した料理は ありませんでしたが、

どれも そこそこに美味しかったです。

それよりも、なによりも、

店長さんなのかな、、お客さんの雰囲気を見ながら、

ちょくちょく お話ししに来てくれたりして、気配り抜群な感じでした。

もぅ、それれだけで また行きたいな・・とか思っちゃう、単細胞な私ですww

また 来るね~~ と言って、帰ってきました^^

 

 

 

 

 

~おまけ~

私たちの後ろの席には 若い2人組の観光客風女性外国人が いらっしゃいました。

お店に入ったときには、もう居た方々だったので、

すでに 数杯のビールを飲んでいたと思われ、、

なのに、ビックリなものを注文。。

 

2744.JPG ←ピッチャーだよねw

ビールピッチャーなんて、宴会でしか見たことないよ~~(笑)

それを、女2人でだなんてー

恐るべし 外国の方々。。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

オアシス

最近は宴会などでピッチャーを頼むのも減りました。
ビール、日本酒、焼酎、カクテル、ワイン・・・酒の種類も増え、
宴会の雰囲気も「一気!! 一気!!」から変わって来ました。
by オアシス (2011-12-16 21:42) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

そーいえば、そうですね!
乾杯は、やっぱりビールなんだけど、
瓶ビールを注文して、一口だけ・・みたいな感じ。
<とりあえず ビール!> 的な言葉とかありますが、
意外に、ビール苦手って方、多いですもんね~
私は、ビールすきですけどもー(笑)
by サクラ (2011-12-17 21:08) 

nyan

私のセキュリティのやーつも、
ジーコ、ジーコって、音をだしながら、
重~い動きを繰り広げるよ~(T_T)
お前はジーコか!って、突っ込んでいますw
by nyan (2011-12-18 18:59) 

サクラ

nyanちゃん、こんにちは~

おおぅ、、nyan家のやーつも そうなのかーーっ
セキュリティと、ソネットの重さが重なったときは、
もう 更新諦めるよね(笑)
ジーコてーw
ということは、そのセキュリティ、ハゲ散らかしているのだねww
by サクラ (2011-12-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。