SSブログ

赤い恋人 [オイシイモノ]

かに.JPG

 

 

ヽ(´∀`。)ノ・゜ ひゃっほ~~~ぃ ♪

 

 

やってきましたよ!

この美味しい季節がぁぁぁ!!   んがっっ  (←んがって何w)

とはいえ、

わたしのショボ腕写真でわかるでしょうか

よくよく見ると…

 

凍ってんじゃん! みたいな。

冷凍なら 今どき いつでも食べれるじゃんー、、とかとか言わないで~(T_T)

気持ちの問題なのです。

そう、気持ちの。

だって、今季初なのですから。。

初食べ.. なのですからー らー 

 

ま、

頂き物ですけど、 な に か ? 

 

そんなわけで、

先日、我が家へ やってきた カニさん。

もう すでに、

ズルンっと ズル剥けになっていて、 (ズル剥けてーw)

食べやすさ満点状態のガチガチに凍った、カニさん。

カニなのよ、カニ~~~~ と 小躍りしながら、いただきました。

えぇ、もちろん で♪

どんなに ガチガチに凍っていようとも、

そんなこと…

関係ないねっ  と、あぶない刑事の柴田恭平ばりに言えるくらい (古っ)

美味しかったのでした^^

あぁー、、カニ食べ放題ツアー とか 行ってみたぁぁぁぁぁい( ´艸`)

 

 

そういえば、、

以前 母が、カニ食べ食べツアー的なものに行ったのですが、

帰ってくるなり、

カニ食べ過ぎて、胸悪い・・・。 と、言っておりましたww

いや、まぁ、、ほどほどに。。

 

 

追)シメの雑炊ったら、もぅ ほんっとに 美味しいよね~~^^


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

オアシス

いや~!! いいですねぇー。。。
以前、職場の宴会をカニ料理専門店でやった事がありました。
全然盛り上がりませんでした!! 「・・・!!」とか「○○○!!」
みんなカニを食べるのに集中して会話も飲酒も少ない
静かな宴会になってしまいました。⇔それもカニの魅力ですネ!!
by オアシス (2011-12-20 21:00) 

nyan

「関係ないねっ」、使う使うー、今でもww
by nyan (2011-12-20 21:47) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

アハハハハ~、わかります わかります~^^
カニってヤツは、人を無口にする食べ物ですもの(笑)
しかし、飲酒までも少なくなるなんて・・(宴会なのにw)
カニの魔力、恐るべしw
でも、静かな宴会 = カニが美味しい ということ。
良い宴会だったのですね~^^
by サクラ (2011-12-22 14:08) 

サクラ

nyanちゃん、こんにちは~

ふふ..きたね☆
流石は、古物に目がない nyan氏!
やはりキミは、使う派だね、未だにww
by サクラ (2011-12-22 14:24) 

momoring

ズル剥けなら、会話もできるね(。-∀-)
by momoring (2011-12-25 01:31) 

サクラ

momoちゃん、こんにちは~

そうそう、ズル剥けだから、大丈夫^^
あ、でも、食事中は、カニじゃなくとも、あんまりしゃべらないかも(・∀・#)エヘ
どんだけ食べるのに必死~~w
by サクラ (2011-12-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。