SSブログ

くるりんぱ♪ [スポーツ]

3055.JPG

 

えーっと..

先週末、サッカー日本代表の試合が ありましたね。

大阪・長居での開催ということで、もちろん 行っておりました。

こればっかりは、旬のモノ・・という感じもするので、

すぐさまアップしたかったのですが、

寒空の中の観戦だったせい、、なのでしょうか

うかつにも、風邪っぴきにw      オーノー(T_T)

 

おかしいなー、、

防寒対策バッチリで、ちっとも寒くなかったのになー。。

という風に、風邪ひく要素ゼロだったので、

風邪じゃなかったと思われますww  (じゃあ、何www)

 

さて、

試合の方ですが、

開始早々 ゴールがあったりして、

またゴールラッシュになるのか、、つまんねー とか思いましたが、

そうでもなく、

だからといって、メリハリのある試合でもなく、、

少々 睡魔がやってくるような…つまn(←自主規制w)

そんな感じ。 (どんなーw)

 

強いて言えば、

アイスランドの 4-4-2 が きれいだったこと。・:*:・☆

 

サッカーって、ポジションチェンジしながら動くから、

そうそう その形のままってないよねー。

でも、すっごくキレイな 4-4-2 でした。

面白かったですw

 

そして、何より… アイスランドの7番!

ビックリしたよ~~

スローイン、まさかの!!

 

 

 

 

 

 

くるりんぱっw

 

 

見た?

見たぁ??

すごかったよねー。

あんなの使うんだねー  (あんなのてーw)

 

もうね、

現地での ざわざわ感ったら(笑)

今までに感じたことのないくらいでした。

カメラのフラッシュも 半端なかったですw

 

淡々と進んでゆくような面白味のない試合だったけど、

そんな こんなで、少し 楽しめました(笑)

 

個人的には、

この試合のMOM、、

ハンドスプリングスローを、ファール無しでやり抜いた

アイスランド代表 7番の選手に 捧げたいと思います。

おめでとう!

 

 

さぁ、

サッカーの季節が、そろそろ  と^^

 

 

 

 

KIRIN CHALLENGE CUP  2012

JAPAN  vs  ICELAND

3-1

 

 

 


 

 

~おまけ~

試合後は、いつものように、

クリーンスタジアム活動に参加^^

毎回、エコジローという、キリンの環境活動のシンボルマスコットが、

クリーンサポーターを お出迎えしてくれます。

 

 

エコジロー.JPG ←この子^^


こんな風に、カメラを向けると、可愛らしくポーズ♪

 

 

しかしながら…

この可愛らしい写真の裏側にはははははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側.JPG ←こんな感じに(笑)

 

プラカードを持つお兄さんは、大変なのだw


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

オアシス

そうそう!!
試合の結果と同じぐらい放送されていたのが、
あの、くるりんぱのフリースローです・・・凄い!!凄い!!
いよいよサッカーもオリンピック、ワールドカップの予選と
加熱して来ましたね・・・熱い!!
by オアシス (2012-02-27 22:28) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

おおー!
そんなに放送されてたのですねー
あの…くるりんぱw
そうですよね~^^
オリンピックイヤーでもあるので、色々と…楽しみですね♪
by サクラ (2012-02-29 00:12) 

nyan

後姿、かわいい~(爆)

それにしても、いいタイトルだわ~w
では、いくつか、上島名言を置いていくね。
上島名言『落ち着いておでんが食べたいよ』
上島名言『オチはヘビに任せよう』
 
by nyan (2012-03-01 17:09) 

サクラ

アハハ~
膝の曲げてるとことか、健気な感じw
そして、エコジロー、よく見ると、
なんだか、ゴーストバスターズ感アリアリww

名言、ウケるー
しかし、、
おでんは分かるけども、ヘビの方が分からんー
どーゆーときに使ったんだぃ(笑)
by サクラ (2012-03-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザ・ホテルマン2012-02-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。