SSブログ

April [ヒトリゴト]

C5382.JPG

 

4月になりましたね。

新年度がはじまるとともに、本格的な春へ...

といった感じでしょうか^^

 

みなさんの春は、どんなんかな~~

 

今年は、たくさんの キレイな桜とともに、(写真は梅だけど~w)

楽しい春が訪れますように。。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

オアシス

春と言えばぽかぽか陽気の中、桜並木の散策なんて良いですね。
でも明日の天気は荒れ模様です。。。
週末まで頑張って咲いていた欲しいですね!!
by オアシス (2012-04-02 20:52) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

先日は、本当に台風のような大荒れになってしまいましたね。。
こちらの桜は、まだまだつぼみだったので、大丈夫そうです^^
そんな今日、、
気温が高かったせいか、一気に開花しはじめましたよ。
週末、お花見日和になりそうです^^
by サクラ (2012-04-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。