SSブログ

久 [ヒトリゴト]

3447.JPG

 

お久しゅうございます

サクラです

 

まるで、

年の瀬にやる、あの、

今年の漢字は何でしょう? のようなタイトルになっとりますが、


なんと!

知らぬ間に!!

もう 6月になっちまってたというーー

 

わたしだけ、

2週間しかなかったんじゃね? 5月。。  くらいな 飛びっぷりw

飛ばされっぷりの飛び魚っぷりww

 

…なんだそれ。

 

そんな こんなで、6月です^^

5月に更新するはずだった

アレやコレ。

古話なことが続きそうですが、

お付き合い頂けると 喜びますw


あ、もちろん 私がww

 

 

6月は、楽しく更新できたらいいなー^^


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

オアシス

月日の流れは早いですね。
この間、桜が咲いたかと思うとゴールデンウィークが来て
ゴールデンウィークが来たかと思うと、もう衣替えですよ。。。

ジメジメの梅雨、猛暑の夏を前に体だけは大事に行きましょう!!
by オアシス (2012-06-02 21:43) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

ほんとうに。
歳のせいもあるのでしょうか(笑)
どんどん どんどん、日々 あっという間w

そろそろ、蒸しーっとしてきましたね。
大阪も、今週末には梅雨入りかも・・だとか。。
歳とともに、暑さに弱くなってしまって、、夏は苦手です(涙)
あ、寒いのもキライだけどww
はい!
お互い、元気に乗り切って行きましょうね^^
by サクラ (2012-06-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。