SSブログ

寒くなったら [etc...]

遅延ハガキ.JPG

 

えっと・・

お久しゅうございます。

ちっとも更新をしなかった日々でしたが、

元気に過ごしておりました^^

 

さて、そんな中

写真のハガキが届きました。

 

ここ数カ月、一番搾りばかりを購入し、頑張ってためた

噂の “おうちでフローズン生”

あつーい、暑い、この夏に、

おうちにて つめた~~いフローズン生を飲めることを

楽しみにしていたのですが、

ハガキによると、

大変なご好評につき、11月上旬の発送になるんだそうな。。

ちこっとは 想像していたのですが、

 

11月てーw 

フローズンビール、寒いっつーのww 

 

と言う訳で、

11月に届いた暁には、

寒空の中、フローズンっている旨を お伝えしたいと思いますw


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

オアシス

11月ですか・・・
その時期ですと鍋料理にビールですね。
でも、焼酎も美味しい時期なので様々だと思います。
nice!な記事を心待ちにしております。。。
by オアシス (2012-09-16 19:04) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

あ、そうか!
鍋で温まりながらのビール、、その手がありましたねー♪
家庭用のもので、
どれくらいのフローズンができるのか…
乞うご期待(笑)
by サクラ (2012-09-21 00:15) 

ソライロ日本一の頂へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。