SSブログ

なんで? [etc...]

人魚姫.JPG

 

こんにちにちは、

お久しぶりでございます^^

 

えっと、ここのところ、、

なぜだか なんだか 同じような はじまりですね。

ホント お恥ずかしい限りです。 てへぺろ。

いや~ ブログって、サボりだすと止まらないものなんですねー (←違w)

おそろしいわぁ(・∀・#)   (←だから違うってーw)

 

 

そんなお戯れは このくらいにして、

写真は モチのロン!

人魚姫の像・・ですよね。  た たぶんだけどw  (←多分かぃ~ww)

というのも、

説明書きとかー、何もなかったもんでー

ちょっと分からないんですけどー

でも、見た感じ、人魚姫っぽいよね? ね!?

 

実は これ、

天保山へ行った時に、海遊館の裏で見つけました。

海遊館には、何度か行った事があるのですが、

こちらに 人魚さんが居るなんて、ちっとも知りませんでしたw

もうね、

それはそれは、ぽつーーーーん と寂しげにおられます。

だって、誰も見てないんだものー。 (言っちゃダメだって~)

 

さっきも言いましたが、

この像について、何も書かれてなかったので、

とりあえず、タイトル通り、

 

な ん で - !? 

 

と、叫んでおきました。

きっと、天保山の七不思議なのでしょう。 (え゛・・w)

 

久々の記事が、雑な感じにて終わってゆこうとしていますが、

そこは もう

ま いっか の 精神で見てくださると、よろこびますw

 

 

 

あ、そうそう、

もうひとつ おまけに、 な ん で !? と思った事などを。

人魚さんを見た後、

海遊館の横にある建物内に 入ってみたところ、

ちこっとばかりの 賑やかさ発見!

 

そこにはー

なんとー

こんな方がぁぁー

 

 

 

ゆうたろう.JPG ←ボ… ボス!?

 

ラーメン屋さんをやってらっしゃるんですね。

知りませんでした。

あの 大きなワイングラスもあったりして、

とても サービス精神旺盛な 素敵な人でありました^^


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

alo-had

ゆうたろうにアンデルセン。
不思議な土地ですな。
恐るべし海遊館。w
by alo-had (2012-10-06 09:38) 

サクラ

alo-hadさん、こんにちは~

ほんとですよねー(笑)
でも、そんな海遊館がだいすきです^^
by サクラ (2012-10-11 13:33) 

まりりん

ブログは止まると再開が難しい。。。と、実感している今日この頃です^^;
写真がどんどん溜まってきゃったから、メインブログを再開したいんだけどね、なかなか、どうして。。。サボり癖がついてしまいました~(ToT)
by まりりん (2012-10-12 09:27) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~

そうだよねー
ついついサボり癖っていうのが出てきちゃうよねー
メインブログの再開、楽しみにしてる♪
by サクラ (2012-10-16 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。