SSブログ

たまには、お外で、お食事でも。 [オイシイモノ]

3861.JPG

 

もう

先月のことになりますが、

9月の ちょっとした記念日に、

お外で お食事をしました^^

 

何にしようかな~と、悩んだところ、

中華に しちゅうか (←中華にしようかと言いたいらしい・・)

 

 

…。

 

 

以前より、一度 行ってみたいと思っていた

このお店。

テレビで見た、名物あんかけ焼きそば。

そんな名前だったかどうかは 知らないけれど、 (え゛w)

普通の あんかけ焼きそばとは ちと違うらしい。

 

 

3863.JPG ←これ。

 

パッと見、卵で 麺を コーティングー^^

まるで、そのまま、円盤投げが出来そうな感じ。 (違うしw)

さてさて、それでは お待ちかね

中身を割ってみるとー

 

 

3864.JPG ←トロ~~ン♪

 

トロ~リあんかけ風の焼そばが、

中から出てきましたよ^^

円盤投げは、出来ない感じ。 (当たり前ww)

みなさん、きっと想像通りの

外は カリカリ、中は トロ~リでした。

 

他にも、海鮮焼っぽいものを頼んだりした後、

最後は、やっぱり お茶でしょー ってことで、

ジャスミン茶を頂きました。

 

3865.JPG ホッと一息。。

 

このジャスミン茶。

とっても美味しかったです!

 

また行きたいな~、ちと高いけどーw などと思いながらの

お食事なのでした♪


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

まりりん

おー、梅蘭!(@o@)
一度食べてみたいと思ったまま、今まで来てしまったお料理。。。やっぱり美味しそう~(´∀`)
by まりりん (2012-10-12 09:23) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~

おおー!
まりりんちゃんも食べたかったんだねー^^
うん、フツーに美味しかったよ♪
ちょっとお高めなので、なかなか行けないよね~~
by サクラ (2012-10-16 23:31) 

momoring

お誕生日だね?(´ω`)
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
by momoring (2012-11-16 08:20) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~

そうなのー^^
おめでとうをありがとう♪
気付いてくれて嬉しいよー。
momoちゃんも、おめでとーーーぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
同じ月だもんね^^
by サクラ (2012-11-21 12:30) 

なんで?うるおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。